美味しいものを食べる | 愛おしい日々の積み重ね♡

愛おしい日々の積み重ね♡

アラカン主婦、ねね☆です。
「言葉」を大切にしています。
自分を大切にして自分らしく生きることで世界はとっても優しくなる。
このことをもっと世界に広げたくて
日々コツコツと実践中です♪


こんばんは音譜ねねですおねがい


ねねの子宮推命プチ鑑定、ご好評いただいています。


子宮推命プチ鑑定




先日鑑定を受けてくださったお客様からは


とても丁寧に鑑定してくださり嬉しいです。


と、お喜びの声をいただきました。


こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございますラブラブ



このお客様を始め他のお客様も、皆さん本当にたくさんのものをまっすぐに受け取ってくださる方たちばかりでキラキラキラキラ



鑑定している私も、プチ鑑定だから…

と出し惜しみすることは全くなく


少しでも多く伝えたい!

ひとつでも多く受け取ってほしい!


こんな気持ちで鑑定しています。

なのでたくさん受け取ってもらえると本当に嬉しいんですお願い



1人でも多くの方に子宮推命を知って欲しいので、ぜひぜひお申し込みいただけたら嬉しいです音譜



お申し込みはこちらから下矢印


子宮推命プチ鑑定




さてさて…



先日のお話しです。


お洋服を買いに表参道まで行ってきました。

私の大のお気に入りの行きつけの洋服屋さん。

大抵は週末のお昼時にかけて、1人で出かけます。


表参道ってオシャレでハイセンスで、街並みも美しくてほんっと素敵だよね〜ラブラブ

でも1人で行くと、素敵過ぎてなんか落ち着かないし、ソワソワしちゃうし、買い物が終わったらさっさと帰ってきちゃう(笑)


で、ランチは結局、地元近くの駅ナカのコーヒーショップでホットドッグとコーヒー。

なんならコンビニで買って帰ったりもしてるおにぎり



でもなぜかこの日は


表参道で食べてみたいなラブ


って、ふと思ったの。



で、買い物が終わって、お店探し。

色々見て周ったよ。



カジュアルな雰囲気のお店を見つけたの。

1人でも全然気負いなく入れそう。

でも、椅子が高くて背もたれがなくて、隣の人との距離が狭そう。


今日はゆっくりゆったり座りたい気分だから、このお店は違うかな。



もう一つはイタリアンレストラン。

パスタ好きの私としては、普段も同じようなチョイスばかりで少々つまらないかも。

違ったものが食べたいかも。


今日はこのお店じゃないな。



そんなこと考えてたら、目に留まったのは、ローストビーフのお店。


お値段が高めだからか、全然並んでない。

すぐに入れる(他のお店は満席で、並んで待ってる人がかなりいた)


外からお店を覗いてみたら、椅子はゆったりとくつろげそうで、隣の席の人との間隔も広い。

ここならゆっくり食事を楽しめそう〜



1人でこんな高級そうなお店に入ったことないから、ドキドキしながら入店。


女性同士や家族連ればかりで、1人なのは私くらいだったけど、みんなが楽しそうに美味しそうに食べてる姿を見たら、スッと緊張が解けました。



そして運ばれてきたローストビーフ





きゃ〜ラブラブラブラブヤバいですヤバいですっラブ






私、温かいローストビーフなんて食べた記憶ないかも〜


冷たいローストビーフしか食べたことないかも〜


テンション爆上がりっアップアップアップ






付け合わせは3種選べるの。


真ん中のコーンプティングみたいなの?

アツアツで初めて食べるお味。超〜美味しかったドキドキ



もうね、どれもこれも美味しくて美味しくて最高に満ちました〜キラキラキラキラ


お店の接客もとても気持ちよかったです。



食後に冷たいハーブティーを選んだんだけど、私としてはちょっと甘味が欲しくてガムシロ入れて飲みたかった。


でもガムシロは用意されてない。


ここでも勇気出して

「あの〜ガムシロって頂けますか?」

とちゃんと言えたよ。


偉いぞ私ゲラゲラ



最高〜に満足してたら、隣の席にいた赤ちゃんがニコニコ笑って私に手を振ってくれた立ち上がる


私もにっこり笑って手を振り返すと、その赤ちゃん、私の手を握りたがって、ぐ〜っと身体を乗り出してきた。


ママさんが「よろしいですか?」と言ってきたので、私も「もちろんです」と、その赤ちゃんの手を握らせてもらいました。


その小さなお手手は、温かくて柔らかくて…とっても幸せな気持ちにさせてくれましたおねがい



そんな素敵なアクシデントも加わって、最高のお食事となりましたピンクハート



お会計は、3,630円也。



振り返ってみたら、私は自分1人の食事にお金かけたことないな〜ってことに気がついた。

これが旦那と一緒だったら、割と高いものでも平気なんだけど…



1人だと、せいぜいパスタランチセット1,200円が最高価格だったのでは?



これって贅沢しなさいとか、いつも高いものを食べろって言いたいわけじゃないの。


前日の残りものを家でゆっくりダラダラしながら食べたい時だってあるし、コンビニのおにぎりが食べたい時だってある。



大事なのは、その日その時の自分の気持ち。

本当はどうしたい?どっちが良いの?



自分一人なんだから何でもいい。

お金かけたくない。

適当に済ませよう。


こんな考えは、自分に失礼だし惨めだな〜って思ったの。




これが今、私が勉強している「子宮推命三柱理論」でいう日柱の満たし方に繋がります。



※私の命式




日柱って、本当に本当に大切なんだよね。

今、ひしひしと身に沁みています。



ただいま自分のこの身を使って、絶賛向き合い中。




田仲 有紀枝(ねね)




美味しい飲み物や可愛い雑貨を揃えました。

ぜひ覗いてみてくださいねっ下矢印



ねねいろ