目を瞑って、

何も見えない方がいい。


 

だからベッドに入って、

まだ眠らない

その数時間が大好きだった。

 


帰ってこれないほど

自分の世界に潜って、

目を瞑って見た景色を

目を開けたときに文字にして。


 

私が生きてる瞬間は、

そこにあった。

 

私が生きてる意味は、

きっとそこにあった。


 

 

いつからか向こう側に行かなくなった。

 

意味のないことは

もうやめにしようと、

ちゃんと目を開けて生きなくちゃと。

 

そしたら何も見えなくなった。

 

 

目に映る景色は

なんてつまらないんだろう。

私の頭の中の方がよっぽど面白い。

 

 


だけど、

いつまでも目を瞑って

頭の中の世界にいたって、

何にもならなかった。

 

ううん、正確には、

何にもならないと思ってた。

私の頭の中の想像なんて、

ただの妄想だと思ってた。

 


 

誰が現実が正しくて、

妄想や空想は

間違いだと決めたんだろう。

 

あっちの世界と

こっちの世界を、

誰が分けてしまったんだろう。

 

 

間違いなく私は、

あっちの世界に行ってる方が

ずっと幸せで、

あっちで見たものを

こっちで形にすれば良い人間で。

 

「現実を生きろ」ということが

一番の苦痛なんだよな。

 


 

夢のままの方が楽しくて、

現実的な話になるとつまらない。

 

 

 

あぁやめたやめた。

もっと夢の中を生きてやる。

 

何かやらなきゃじゃなくて、

もっと夢見て生きてやる。

 

 

私は現実を生きるより、

妄想の世界で生きる方が

ずっと幸せで

ずっと得意なはずだから。

 



 

それを教えてくれたのが、

子宮推命だった。

 


あれは私の妄想で作った占い。

 

 

この星はああでこうでって、

星の意味の枠に当てはめてても

何も楽しくなかった。


だから取り付けられた

”意味”という枠を壊して、

星の向こう側に行ってみた。


 

そこに広がっていた景色は、

自然界の美しさと

人間の本質的な姿だった。

 

 

付けられた星の”意味”の

真意を見た気がして、

 

でもそれじゃあ全然、

伝え切れてないよ。

って思ったから

子宮推命を作った。

 


 

ずっと妄想だと思っていた

目を瞑って見る向こう側の景色を、

人生で初めて現実に出した。

 

見ているだけだったものを、

初めて言葉にした。

 

 


そうしたら、

私の現実が動き始めた。

 


 

私の現実は、

こうやって創られていくのだと思った。

私の現実は、

私の妄想が創るのだと思った。

 

 


 

私がいつも見ている世界の中に、

一緒に行きたい人はいませんか?

 

 

 

約3年ぶりに假屋舞による、

子宮推命スクールの復活です。

 

 

といっても、

基礎の知識を教えるものではなく

 

占いの固定概念を壊して

もともとあなたが持っている

自由な想像力を

開花させるためのスクールです。

 

私がいつも見ている

星の向こう側の世界

招待します。

 

 

開運チャンネルを

聞いていると分かるように、

星の説明なんて

なんにもなくていいんです。

 

星の意味なんて

覚えなくていいんです。

 


 

必要な情報は、

星が全部教えてくれるから。


 

 

それは、私が見たもの

感じたことが全ての世界。

 

 

あとはどう、

見たものや感じたことを

言葉にしてこの世に降ろそうか。

 

その感性(センス)は、

言葉を発する人の生き方に表れます。

 

 

怒ってる人が変換すれば、

攻撃的な言葉になるし、

欲求不満な人が変換すれば

かまってな言葉になる。


 

占い師は、

自分の発してる言霊を浴びながら

自分が一番開運していく仕事。

 

 

そんな占い師が

増えるといいなぁって思います。

 

 


だからもう一度、

前に出てみようかな。


私の頭の中を

グルンとひっくり返して、

子宮推命という占いを

教えるんじゃなくて。




同じ景色の中に

連れて行ってあげる。

 

 







約2カ月間、全5回の

オンラインコースです。


 

●1回目 10月2日

自然界の旅/十干十二支

 

開運チャンネルでも話している、

自然界からのメッセージを聞き取ります。

 

 

 


 

●2回目 

人間の本質の旅/通変星

 

自立心・遊び心・人脈・行動力・知性の星の陰陽を覗きます。

人間の性格でもあるし、

強さと弱さでもある

この星の向こう側には、

溢れんばかりの可能性が詰まってる。

 

 

 

 

 

 

●3回目 

魂のルーツ、宇宙の旅/十二運星

 

魂がこの世に生まれてから

あの世に行くまでの

流れを表しているここの星は、

魂の課題(テーマ)という

深い意味が込められてる。


チャクラの話も絡ませながら、

目に見えない世界を見に行きましょう。

 

 

 

 

 

●4回目 

運勢という波乗り/天中殺

 

生まれてから死ぬまで、

外れることのない大きな運河。

運気が変わるということは、

一つまた一つと年を重ねて

いずれ”あの世”というゼロに戻る。

航海士になったつもりで、

自分自身の波を読んでいきましょう。

 

 

 

 

 

●5回目 

時空の旅/相性と円推力

 

人と人との相性は、

性格の話だけでなく

そもそも時間と時間の相性なのです。

相性は、お互いのあらゆるタイミングが

合うかどうかの話。


合わないのなら合わせればいい。


時空に意識を合わせて、

人それぞれのタイミングや

感覚の違いがあることを知りましょう。

 

 

 

 

それから、

思考の癖の先には

繋がっている”魔”の空間がある。

取り憑かれた時の

セルフ除霊をお伝えします。

 

 

 

 

全5回のオンラインスクールです。

リアルタイムで見れなくても大丈夫です。

 

 

1回目の【自然界の旅】は、

10月2日に開催します。

 

10、11月の2ヶ月かけて

全5回を終えられたらなと思っています。

日程はその都度ご連絡します^^

 

 

 

このスクールは、

子宮推命の基礎がある人限定です。

 

つまり、

DVDを購入している

子宮推命講師。

または、

講師から学んだ

鑑定士のみの受付です。

 

 

 

この機会に、

DVDを購入していただけるように

オンラインスクールを

受けれるようセットにしました爆  笑‼️

 

 

假屋舞の子宮推命DVD&

オンラインスクールセット

 

¥380,000-

(今回38,000お得です✨)

 

 

 

 

もうすでに子宮推命で頭がいっぱいな

講師&鑑定士の方々にとっては、

子宮推命を知識で終わらせないための

より自由に、よりスピリチュアルに、

占い師としてのレベルアップ講座です✨

 

¥88,000-

 

 

 

 

DVDには、

2年前の私が映っています。

あの撮影の2週間後、

全てをやり切った私は入院した。

 

 

image

 

 

入院している間に、

DVDの制作は進んでいって

退院したと同時に完成した。

 

 

image

懐かしいな、

シンデレラプロジェクトにも

出させてもらったんだった。

 

 

 

 

 

全力だった2年前の私。

 

 

あれから2年経って、

彼女が見ていた景色、

言いたかったことを

2年後の私が

もっと深いところまでお話しします。

 

 

占いの固定概念を壊して

もともとあなたが持っている

自由な想像力を

開花させるためのスクールです。

 

私がいつも見ている

星の向こう側の世界へ招待します✨

 
 
 
 
假屋舞