こんばんは、假屋舞です✨
 
 

 

image十二運星っていう星が、

命式にあるでしょ?

 

 

image

 

 

この星って、

自分の意思に関係なく、

“そうなってしまう”

人生のテーマなのだけど

「何でそうなってしまうのか?」

を伝えるためのぴったりな

表現を見つけたの❗️

 

 

 

 

魂がこの世に生まれてから、

あの世に行くまでの成長の流れを

12の星に表したのが十二運星。

 

 

人間の私がどうこうというより、

魂が求めていることは何なのか?

人間の性格や欲を表すのではなく、

もっと宇宙っぽくて

スピリチュアルな意味を持つ星。

 

 

だからそう、

この星は魂の成長

を表している星なのです。

 

 

 

 

私たちは、

生まれてから死ぬまで

しっかりと運命のレールに

乗っています。

 

そしてそのレールは

もちろん人それぞれ違っていて、

乗り越えるべき試練

与えられているのですね。

 

 

 

その試練と対峙して、

向き合い乗り越えれば

この魂は一段昇格するし、

 

目を背ければ背けるほど

あなたをこのテーマと

向き合わせるために

試練がやってくるでしょう。

 

 

image

 

 

十二運星は、

魂がこの世に生まれてから、

あの世に行くまでの成長の流れを

12に分けた星。

 

 

 

1、子宮の中に宿り(胎)

2、この世に生まれました。(養)

 

3、意思表示が出来るようになり(長生)

4、思春期になり(沐浴)

5、人と比べることを覚えます。(冠帯)

 

6、前線で挑戦する喜びを知り(建禄)

7、守るべきもの、愛を知ります。(帝旺)

 

8、前線から引退し、(衰)

9、筋力が落ち始め(病)

10、やがて肉体は滅びるのです。(死)

 

11、魂はあの世とこの世のゲートをくぐり、(墓)

12、再びあの世へと還ります。(絶)

 

 

※(  )が星の名前だよ〜。

 

 

 

 

あなたはこの流れの中の、

どの星を持っていますか?

 

ドキドキ子宮推命オリジナル命式サイト

 

 

 

ではでは、

少しずつ付け加えていきますね。

 

 

 

<母子の関係性>

1、子宮の中に宿り(胎)

2、この世に生まれました。(養)

 

<性との向き合い方>

3、意思表示が出来るようになり(長生)

4、思春期になり(沐浴)

5、人と比べることを覚えます。(冠帯)

 

<欲望からの解放>

6、前線で挑戦する喜びを知り(建禄)

7、守るべきもの、愛を知ります。(帝旺)

 

<過去の転換力>

8、前線から引退し、(衰)

9、筋力が落ち始め(病)

10、やがて肉体は滅びるのです。(死)

 

<隣人愛>

11、魂はあの世とこの世のゲートをくぐり、(墓)

12、再びあの世へと還ります。(絶)

 

 

 

これだけでも

勘のいい人なら分かるはず。

 

 

 

 

<母子との関係性>

 

 

 

1、子宮の中に宿り(胎)

2、この世に生まれました。(養)

 

↑↑

子宮の中に宿った生命と

まだ生まれたての赤ちゃんには、

母親の存在が必要になります。

 

 

なので、

胎と養の星を持つ人の

大きなテーマは

母子との関係性。

 

自分の母親、

自分の子供、

あるいは、

ペットなどに対する

自分の母性と向き合うことが

テーマなんですね。

 

 

我が子の健やかな人生を願う、

母親の愛。

肉体と命の源を信じる気持ち。

 

 

私は愛されているんだ。

生きていていいんだと、

何度も気付いては

この命に対する

信頼感を高めていくこと。

 

その試練を乗り越える度に、

この魂は成長します。

 

 

 

 

 

 

<性との向き合い方>

 

 

 

3、意思表示が出来るようになり(長生)

4、思春期になり(沐浴)

5、人と比べることを覚えます。(冠帯)

 

↑↑

この時期(人間でいうと幼少期〜高校生くらい)は、

これまで家族だった自分の世界に

もっと多くの他人が加わり、

人間関係がぐんと広がります。

 

性に対する欲求や悩み、

自分の性格というより、

”人格”に対する葛藤。

 

これらとどう向き合い、

肯定していくかなんだよね。

 

 

行き過ぎた欲望を

どうコントロールするか。

 

 

例えるならそうだね。

 

欲望のままその性欲を

発散させるのか。

それともその有り余るエネルギーを、

何かもっと違う

創作意欲に繋がらないのか、とね。

 

 

 

 

 

 

<欲望からの解放>

 

 

 

6、前線で挑戦する喜びを知り(建禄)

7、守るべきもの、愛を知ります。(帝旺)

 

↑↑

愛される存在だった子供から、

愛すことへとテーマが移行します。

 

なので、

自分が求めているものは何か。

愛とは何か。

どうすれば自分は満ちるのか。

それを探すようになります。

 

 

変化するための勇気を試され、

物欲主義の自分を

どう解放していくかが

この魂の成長の鍵です。

 

 

自分が愛されていることは当然で、

自分も愛しているという

調和とバランスを強く求めています。

 

 

 

 

 

 

<過去の転換力>

 

 

 

8、前線から引退し、(衰)

9、筋力が落ち始め(病)

10、やがて肉体は滅びるのです。(死)

 

↑↑

無邪気さや好奇心。

それらを超えた

精神的安定感がここでは

必要とされています。

 

しっかりとその足で立ち、

未来に何を繋げていこうかと

精神性と知恵が高まるばかり。

 

 

だけども、

人間的なこの時期の肉体は

とても危うくて、

少しのストレスが

肉体に影響を及ぼします。

 

 

私たちの意思は自由なので、

人のせいにしてもいいし

いつまでも悩んでいてもいい。

 

だけど、

それをし続けることが

どれだけのリスクがあるかは

分かっているはずなのです。

 

 

なので、

起こった現実や感情から

何を学びどう転換していくかが

この魂の成長へと繋がります。

 

 

 

 

 

 

<隣人愛>

 

 

 

11、魂はあの世とこの世のゲートをくぐり、(墓)

12、再びあの世へと還ります。(絶)

 

↑↑

この時期は、

この世からあの世へ。

そしてまた、

あの世からこの世へ

生まれる可能性を探っています。

 

あの世へ還った魂が、

またこの世に生まれるためには

誰かと誰かが

愛し合う必要があります。

 

セッ☆クス出来るレベルで

誰かと誰かが

出会わなければいけない。

 

 

生命の誕生は、

共同作業。

 

 

これがね、

この星を持つ人たちの

テーマなんです。

 

 

自分ばっかりでは

自分が生まれない。

 

 

協力し合う力、

お互いを理解し合うための共感力、

奇跡を信じる力と忍耐力。

 

命の誕生って、

こういう力が揃ったときだよね?

 

 

だから、

この力を養うための試練が

今世たくさん用意されているのです。

 

 

 

 

そんな話を、

インスタライブでしました。

 

 

 

 

母子の関係性

性との向き合い方

欲望からの解放

過去の転換力

隣人愛

 

この5つのステージそれぞれに
試練となる感情があって、
しかもなりやすい病気まで
分かっちゃったので
この話もうちょっと続くよーくちびる
 
 
 
 
假屋舞
 
 
 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

ツイキャスにて、

自立心・遊び心・人脈・行動力・知性の星

それぞれの本性&才能について

オンライン配信します✨

 

image

 

子宮推命は、

聞けば開運。

触れれば開花。

 

無料アプリ『ツイキャスビュアー』を

DLしてチケットをご購入ください。

 

♦︎スケジュール♦︎

5/15 14:00 遊び心

5/21 14:00 人脈

5/22 14:00 行動力

5/23 14:00 知性

5/26 14:00 自立心

 

配信日から2週間視聴可能なので、

リアルタイムで見れなくても大丈夫です。

 
 

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!
子宮推命講師として、
鑑定をしたりスクールを開けます!
 

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

假屋舞の子宮推命。

 

それは、命の祝いの詩。

ときに癒し。ときに結界。ときに大祓。

 

鑑定は神降ろし。

 

子宮推命に触れれば、

勝手にあなたの運命は動き出す。

 

購入はこちらから。

 

♦︎

 

image

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

たまにライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ