image

私は宇宙の代弁者

 

私の想像は世界を豊かにする

 

私は地球と共に動いている

 

私はあらゆる次元と繋がっている

 

私の疑問は世界の疑問

 

 

 

 

昨日パッと思い浮かんだ、

メッセージ。

 

 

 

これは上から、

自立心・遊び心・行動力・人脈・知性の

性質に向けられている言葉。

 

 

 

自分が持っている

性質のメッセージを

何度も声に出して唱えてみて。

意味が分からなくてもいいです。

頭で分からなくても

唱えていると、

次第に眠っていた

自我が呼び起こされていく。

 

まるで呼びかけに

応えるように、

ドクンドクンと

脈打ってこないかな。

 

 

 

自立心(比肩・劫財)

遊び心(食神・傷官)

行動力(正官・偏官)

人脈(正財・偏財)

知性(印綬・偏印)

 

命式を出してみる。

ふんわり風船ハートhttps://49suimei.com

 

 

 

遥か昔。

 

 

誰もが、

宇宙の代弁者で

想像力は工夫する力になり、

そのおかげで人々の生活は

笑いが絶えずとても豊かだった。

 

地球と共に生き、

あらゆる次元と

繋がっていることを

理解していて、

情報は皆で共有していた。


 

 

だけど出来ることには

得意不得意があったので、

 

 

「あなたは、宇宙からの

メッセージを代弁する人ね〜」

 

「あなたは想像力豊かだから、

みんなの生活をより良くしてね〜」

 

「あなたは地球の動きに

敏感だからそこに合わせて生きてね〜」

 

「あなたはタイムトラベルが出来るから、

タイミングに合わせて生きてね〜」

 

「あなたは情報をダウンロード出来るから、

みんなと共有してね〜」

 

 

得意なことをやろう爆笑!と、

一人一人に与えられた役割。

 

それが性質。

 

 

 

 

だけど、

何らかの形でその生き方、

性質の生かし方を

忘れてしまったの。

 

 

 

 

偉い人の言うことを聞き、

指示ばかりを待つようになり

想像する力は失われた。

決められたスケジュールは、

私たちと自然を分離させた。

目に見えるものが全てだと教えられ、

危ないからと、

情報は隠すようになった。

 

 

 

 

それでも、

失うことは無かった

その”得意”であるはずの能力は、

”性格”という個性で今は表れてる。

 

 

 

 

私は宇宙の代弁者

 

私の想像は世界を豊かにする

 

私は地球と共に動いている

 

私はあらゆる次元と繋がっている

 

私の疑問は世界の疑問

 

 

 

これは、

本来あなたが

得意として出来ること。

そして与えられている使命。

 

 

自立心のある人たちが、

先頭切って走れるのは

確信という自信があるから。

何で?だってそうするように

宇宙に動かされてるからだ。

呼び掛ける、

最初に波紋を作り出す、

その役目があるからだ。

 

 

遊び心のある人たちが、

豊かな感性持っているのは

生きる毎日の生活を

より鮮やかにするためだ。

なぜなら、ピースフル(幸福)

のエネルギーを補助することが

役目だからだ。

 

 

行動力のある人たちが、

なぜ動き感情を

発散させるのかって

地球と連動してるからだ。

この人たちが動くから

災害として爆発する必要が減るんだ。

地球の磁場の調整役。

 

 

人脈のある人たちは、

あらゆるタイミングが重なる

その完璧な一瞬を求めて

日々色んなものと御縁を繋いでる。

目に見えるものが全てではなく、

見えなくても

”そこ”には”ある”からだ。

次元を繋ぐ役目が

この人たちにはある。

 

 

知性のある人たちが、

「わからない」と疑問に

思うものは、

隠された謎に繋がっている。

それを追求し

解き明かしていくことで

多くの人が悩む”問題”から

解放される。

情報開示がこの人たちの役目。

 

 

 

だけど、エゴが働き

不安の声が頭に響く。

 

そのせいで本来の役目とは

正反対の行動を取ってしまう。

 

 

 

自立心の星は

自分の言葉を失い、

 

遊び心の星は

想像力を失い、

 

行動力の星は

発散することを極端に抑え、

 

人脈の星は

自ら御縁を断ち切り、

 

知性の星は

情報を貪る。

 

 

 

だから、

方向性を見失う人が現れ

心は貧しくなり

災害が増えて

寂しい人が増えて

情報が混乱する。

 

 

 

何でそんなことになってるの。

いったい誰の意図なの。

 

 

 

 

勘違いされないよう

言っておくけど、

 

「じゃあ私の言葉は

宇宙の代弁ね!」

 

じゃないからね。

他の星もそうだよ。

 

 

 

エゴと思考、感情を

抜けたその奥にある

本音や欲が、

 

宇宙の代弁であって、

豊かさにつながる

アイディアであって、

地球の磁場調整であって、

タイムトラベルであって、

世界の疑問、だからね。

 

 

 

自分自”神”を生きた時の

役割の話。

だけど役割だとか使命だなんて

責任の意識は全くなくて、

自分に出来ることを

楽しんでやっているだけ。

 

ただそれだけのことが、

実は宇宙と地球と人間に

大きな影響を与えることになる。

 

 

 

宇宙と地球と私は

繋がっている、

子宮推命新たな

三位一体論。

 

 

 

一人一人が

自分を生きれたら、

この役割を全うできたら

なんて楽しくて幸せな

世界になるだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

\沖縄でファンミーティング開催!/

 

日程

8月19日沖縄・恩納村(定員20名 残り3名

 

時間

19時半〜21時半を予定しています。

↑開催時間が変更になりました!!

18時から集まれる方は、

先にホテルに集まってお茶しましょう♪

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

自立心・遊び心・行動力・

人脈・知性。

各性質について知りたい方に、

単発オンライン動画販売中アップ

 

image

Webショップへ

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回動画にてお伝えします✨

 

●内容●

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。