昨日は、名古屋で
ファンミーティングでした!
 
 
 
 
わいわいがやがや(≧∇≦)
 
久しぶりの名古屋、
楽しかったーー!!!
 
 
今回占い師、霊能者が多くて、
マニアックな話が
あちこちで飛び交ってた(笑)
 
 
 
 
名古屋の方だけでなく、
静岡、福井、岐阜…っと
いつも各地からありがとうございます❤️
 
 
 
鳥ひつまぶし美味しかった😍
 
 
 
 
もう二次会はお決まりですね爆笑
 
 
 
 
遅くまでありがとうー!
 
 
 
子宮推命講師の方たちも
たくさん来てくれてたんだけど、
最近オンライン上で
しょっちゅう会ってるからか
久しぶり感が全くなかったラブ
 
 
昨日の話の続き(オンラインMTG)
普通にし出すっていうね笑い泣き
 
 
これかなり大事かも!!
って話が出たんで、
その話はまた別でシェアします✨
 
 
 
 

 
↑↑
この記事の続きなんだけど、
「全国ツアーするぞ!」って思って、
 
北海道、仙台、千葉、神奈川、東京、長野、岐阜、大阪、京都、奈良、和歌山、三重、福井、岡山、島根、福岡、熊本、大分、佐賀、鹿児島…
 
あのときは無我夢中で行ったのね。
 
 
 
時間かかったけど、
とにかく行きまくった。
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きたかも。もう嫌かも。
私、行動力の星ないしな。
やっぱ向いてないかも。
やっぱ違うかも。
 
 
途中色んな言い訳が出たけど、
それでもやめなかった。
 
 
そんな時は、
立ち止まってもう一度
なりたい未来の自分と
目を合わせた。
 
その自分の目を見たら、
「やっぱ向いてないんでやめます」
なんて言えなかったよ。
 
 
 
仕事が上手くいってればいいのか。
お金があればいいのか。
 
自分がどうなっていれば
幸せだと思うのか分からなかった。
 
 
明確な未来なんて描けなかった。
 
 
だから、
「全国を見てみたい」
そう思った自分の、
その未来だけを見てた。
 
 
疲れて心が弱くなったときは、
全国からたくさんの人が
会いに来てくれているであろう
自分と目を合わせた。
 
 
 
そうするとね、
その時の未来の自分が
「ありがとう」って言うんだよね。
 
ちゃんとその続きがここにあるよ」
って手を振ってるような気がして、
少し休んだらまた進めた。
 
 
 
 
 
で、その未来は
本当にあったんだな〜
って今しみじみ思う。
 
 
 
壮大な未来は描けなくていいから、
ただ目の前にある未来だけを夢見て…
 
ってなんかそんなような歌詞が
ミスチルの曲にあったような笑い泣き
終わりなき旅かなお願い
 
 
 
 
 
今また久しぶりに、
日本のいろんな場所へ
足を運んでるけど、
 
数年前の全国ツアーは、
全国に行くことが目的でした。
景色を見て、食べて、
体験、体感することがメインだった。
 
だから誰も参加してくれなくても
オッケーだった。
 
 
でも!!
 
参加してくれた方が
嬉しい!!って思ったから、
当日まで告知するの
諦めなかったけどね(≧∀≦)
 
だから、
誰も参加してくれなくても
オッケーだったけど、
必ず誰かは来てくれてた✨✨
 
 
 
今回は、全国各地の人と
会って話して楽しむことが目的。
 
 
 
私の目的が変わると、
参加者の目的も変わるから
こんなにも楽しみ方や感じ方が
変わるんだなぁと
交流会をするごとに感じています。
 
 
 
さて!
第4回目のファンミーティング。
来月は沖縄で開催します✨✨
 
 
被り物大会ではありませんww
 
 

【日程】

8月19日沖縄

定員20名 残り6名

19時半〜21時半を予定しています。

 

会場の予約の関係で、

開催時間がいつもより遅くなります💦

 

沖縄だから泊まりで

参加する人も多いのかな?と思い、

来れる方は

18時〜会場にお越しください✨

 

私が宿泊している、

スイートルームにご招待ハート

お茶しましょう爆  笑

 

 

【開催場所】

沖縄・恩納村

ハレクラニ沖縄

 

【参加費】

18,000円(飲食費込み)

男女問わずご参加お待ちしております✨

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 
 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全3回にてお伝えします✨
オンライン講座です^^

 

 

リアルタイム参加日程↓

 

第四回目:7月22日 14:00〜

『番外編☆十二運星・チャクラ』

 

リアルタイムで参加できなくても、

動画視聴可能です。

 

 

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

ご入金確認後すぐに動画配信します。

 

お申し込みはこちらから

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

さらに、自立心・遊び心・

人脈・行動力・知性の

それぞれの性質について

ひたすら話す単発セミナーも開催!

 

image
 
自立心の回は、
自立心の話をひたすらしますハート
 
持ってる人、持ってない人の違いや
お金、人間関係、仕事について
質疑応答もしながら話していきますニコニコ
 
こちらもオンラインセミナーですキラキラ
 
 
リアルタイム参加日程↓
 

7月23日(火)>>自立心

7月24日(水)>>遊び心

7月27日(土)>>人脈

7月28日(日)>>行動力

7月29日(月)>>知性

 

それぞれ14:00〜15:30

 

リアルタイムで

参加できなくても大丈夫です。

 

 

 

参加費¥20,000

 

お申し込みはこちらから
 
 
 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士スクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

キラキラツイッターキラキラ
 
 キラキラいち早くお知らせが届きますキラキラ

友だち追加