毎月、YouTubeチャンネル
【假屋舞の開運Channel】の
動画UPをしてくれている晴香さん。
晴香さんは外注スタッフなので、
毎月請求書をいただいてます。
 
 
 
で!
 
 
 
今回もらった請求書が、
こーんなに可愛くなってたラブ‼️
 
 
 
 
PDFファイル開いたら、
こんな可愛い請求書だったので
思わず声出たよ爆笑ドキドキドキドキドキドキ
 
 
お花の絵は自分で描いたそう!
 
 
 
 
↓ちなみに、先月まではこんな感じ。
 
ね?!
全然違うでしょ爆笑!!
 
 
 
ちなみに、これは
うちの会社の請求書ニコニコ❤️
 
 
 
会社にして、
色んな人と仕事をするようになって、
請求書をもらう機会も増えました。
 
 
 
請求書を渡して、
お金を受け取る。
 
 
自分が何か提供したから
相手に払ってもらう。
 
期日は◯◯まで。
 
文面も固ければ、
見た目も固い。
 
 
それまでの仕事は面白かったのに、
請求書のやり取りから急に
真面目で事務的になって、
面白くないな〜って思ってて。
 
 
 
請求書のやり取りにも
いちいちキャッキャして
良いよね?!って思った。
 
 
 
気持ち良く請求したいし、
気持ち良く受け取りたい。
それから、
請求書を書き慣れたい!
 
サラサラ〜って書けたら
かっこいいじゃん爆笑ドキドキ
 
 
 
 
で、例に漏れず
うちの会社の請求書も定型的で。
 
あーだから、
書き方が合ってるのか
心配になったり、
出すときザワザワしたり、
いつまでも書き慣れないのかな?
と思って。
 
だから、
作ってもらったんですね。
 
 
可愛い〜❤️見てみて〜❤️❤️
って感じで、
出すのが楽しくなった✨✨
 
 
 
それで今回、
可愛くなった請求書をもらったら
出すだけじゃなくて
受け取る方も楽しい事が分かった爆笑
 
 
 
 
 
 
確定申告、決算のときに、
まとめて請求書や領収書を
見るじゃない?
 
そのときに、
請求書や領収書が
可愛いと整理するのも
絶対楽しいよね。
 
 
 
請求書を受け取ったとき、
「ありがとう〜!」って思う。
 
私が出来ない仕事を
してくれたことに感謝してる。
 
 
 
逆に請求書を出すときは、
 
楽しく仕事をさせてくれて、
ありがとうございました。
 
そう思ってる。
 
 
 
さらにこの気持ちが、
仕事をしたその瞬間で終わらず
一年の締めくくり(確定申告や決済のとき)
にも伝えられるといいなぁ。
 
なんて、思ってる。
 
 
 
 
気持ち良く仕事して、
気持ち良くお金を支払って、
気持ち良く会計整理をする。
 
 
 
最後の最後まで、
自分の気持ち良さに
気を抜きたくない。
 
うん、改めてそう思ったラブ
 
 
 
 
 
あ、だけど、
請求書や領収書は
凝り過ぎてるものは
印刷するの大変です!笑 
 
そういう気付きも、
請求書をもらったり
渡したりの経験から
学んでいくものだけどねニコニコ
 
 
 
 
 
先日開催した、
子宮推命講師限定オンラインMTG。
第4回目の内容を、
YouTubeチャンネルにも公開しました!
 

 
 
見てくれたかな??
 
活動名について話してます。
 

*子宮推命講師限定オンラインミーティング(第4回目)を特別公開致します*

 

テーマ:【ビジネス】自分の輪郭をはっきりさせる/”私”は集合意識で出来ている。

 

 

◎活動名について

 

名前は看板で、自分の存在を表現するもの。

 

例えば「假屋舞」「かりやまい」「Mai」などのイメージの違い。

ある所では漢字、別の所ではひらがな、など様々な呼び名を使っていたら、

外から見た、自分のイメージもバラバラになる。

 

自分ビジネスは「信用・信頼」で成り立つもの。

私が表現する「私」と、

周りがイメージする「私」を一致させることで、

(集合意識の中で)自分の輪郭がはっきりし、

安心・信頼につながる。

 

必ずしも本名でなくてもいいが、

他人目線ではなく

「私はなぜこの名前を名乗るのか」という想いが大事。

これでいいや、という感じの名前にすると、

周りもあいまいにしか受け取れない。

 

自分を生きる、と、自分の名前を生きる、はセット。

 

 

 

◎告知・集客について

 

集客する方法と、人気(信頼)を集める方法は同じ。

 

輪郭(コンセプト)がはっきりしているほど、それに合わせた人が集まる。

また、集まった人の満足度も的外れになりにくい。

 

子宮推命鑑定をするといっても、星の話をするだけではないので、

「自分が話せること」が、わざわざお金を出したくなる魅力になる(=自己開示)。

 

 

自分は何をしてきたのか、

どういう話ができるのか、

どういう人に向けたらいいのか、

と考えて細かいカテゴリーで焦点を定めていく。

 

 

◎自分ビジネスに、奪い合いはあり得ない

 

子育て/ビジネス/恋愛など、

講師それぞれが話せることに対してお客さんが来てくれる。

そして1人のお客さんが、ほかの講師やカテゴリーの話も聞いてみたい、となって、1人の講師に1度だけ行くとは限らない。

 

 

☆假屋舞Blog:「あなたを照らす子宮推命」

https://ameblo.jp/maison-xx

 

☆子宮推命簡易命式サイト(無料で命式を出すことができます)

http://suimei49.pxq.jp/

 

☆子宮推命公式HP

https://49suimei.com/

(全国に假屋舞の弟子である、子宮推命講師がいます☆講師の情報はこちら↑をご覧ください)

 
毎回、晴香さんが
説明文を書いてくれるんだけど、
それがブログ並みのボリューム‼️
 
重要なポイントだけを抑えて
まとめてくれてるので、
ここも読み忘れないで欲しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石
 

 

【性質別単発オンラインセミナー】

動画販売中キラキラキラキラ

 

image

 

リアルタイム配信は

終わっていますが、

録画動画は販売継続中です✨

 

さらに、

8月10日(土)14:00〜

全性質総まとめオンラインセミナー

配信決定ですハート

 

 

自立心・遊び心・

人脈・行動力・知性編

各¥20,000

 

購入はこちらから
 
 

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

【日程】

8月19日沖縄(定員20名 残り4名

 

19時半〜21時半を予定しています。

↑開催時間が変更になりました!!

18時から集まれる方は、

先にホテルに集まってお茶しましょう♪

 

開催場所は、

リゾートホテル『ハレクラニ』です✨

 

 

【参加費】

18,000円(飲食費込み)

男女問わずご参加お待ちしております✨

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回にてお伝えします✨
オンライン講座です^^

 

 

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

ご入金確認後すぐに動画視聴可能です。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

DVD化決定!

 

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士スクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。