最近ひたすらお茶のことばかり

考えています。

 

オリジナルの五行茶を

作りたくて仕方ない><

 

 

自分と向き合うと言いながら、

日常は忙しく過ぎていくもので。

せめて、自分のために

お茶を煎れる時間、

飲み終わるまでの時間だけでも

丁寧に自分を感じてみてほしい。

 

しかもそんなお茶が、

実は密かに

自分に足りないエネルギーを

補ってくれたり、

滞ってるエネルギーを

流してくれたりと、

自分のサポートをしてくれたら。。

 

 

それって、

めっちゃいいじゃんラブラブラブ!!!

 

 

 

なーんて、ワクワクしながら

ずっと調合を繰り返しては

毎日自分でブレンドして飲んでは

体の様子を伺っていました。

 

 

 

 

子宮推命的な健康運でいうと、

弱い部分は

病気になりやすいところではなく、

自分のストレスサインが

どこにどうやって出るのか??

という見方をしています。

 

 

日柱・月柱・年柱に書いてある

木火土金水の数をそれぞれ数えます。

※+−は関係ない。

 

 

 

 

私の場合は、

木1、火1、土1、金3、水0

 

 

image

 

なので、

金の肺・呼吸器・喘息が△で、

水の腎臓が×。

 

 

<五行別の症状例>

木…ストレスが溜まりやすい、怒り(イライラ)が強く出る、落ち着かなくなる、肩こり、目の疲れ、頭痛、爪が弱ってきた

火…不眠、興奮しやすい、動機、生理痛、顔色が悪くなる、口臭、冷えのぼせ

土…クヨクヨしやすい、食欲不振、下痢、軟便、お腹が張る、口の周りに吹き出物が出る、口内炎

金…風邪をひきやすい、肌トラブル、アレルギー、乾燥しやすい、便秘、息切れ、溜め息が出る

水…むくみ、耳鳴り、下半身の疲れ、白髪が増える、脱毛、免疫力低下、トイレが近くなる(または出にくくなる)

 

<五行別の”感じること”に弱い感情>

木…怒り→イライラしやすい。

火…喜び→素直になれず、興奮しやすい。

土…思い悩み→クヨクヨしやすく、疑い深い。

金…悲しみ→メソメソしやすくなる、意気消沈。

水…恐れ→恐怖心が強く、ビクビクしやすい。

 

 

我慢ばかりしていた時は

月1で熱出していたし、

便秘で薬頻繁に飲んでたし、

肌トラブルもひどかった。(←△の金)

 

それに、免疫力低下どころか

SLEという自己免疫疾患だしね。(←×の水)

 

 

 

私が、

水×だから病気になったのではなくて、

生まれつき自己免疫疾患なのに

水×だから普通以上に気を付けよう。

と、思っています。

 

 

何を気をつけるって、

 

ストレスを溜めないこと。

=自分の本音で生きること

 

 

今年3月に入院した時に

「人一倍やらないと、私死ぬわ。」

って思った笑い泣き

 

 

 

健康運について詳しくはこちらの記事。

↓↓↓


 

 

そんな思いから、

今年は何だかずっと

体のことや健康運について

考えていた一年でした。

 

自分と向き合うって、

本当一言で言えるような

簡単なことではないよなって

改めて思わされた。

 

 

 

心の本音だけが自分じゃない。

 

その時の体調、痛み、不快感。

全部含めて私。

 

 

 

「やりたい」「好き」「楽しい」

ばかりを優先させていられない。

 

やりたくても、行きたくても

それをするにはこの体がないと

何も出来ないし

何の意味もないのだと

すごく感じたのです。

 

 

 

やりたいことをやるためには、

体を整える期間がある。

↑当たり前の事なのに、

ようやく心底気付けた。

 

 

 

 

入院をしたとき、

心は悲しみに浸っているのに

体は常に治ろうと前を向いていました。

 

 

「もうやだやだ!!」

と思っているのに

日に日に検査の数値は良くなり、

傷はふさがっていく体を見て、

私がどんな状態になっても

体は私の味方なんだなと思った。

 

私の心がどんな状態でも、

体は私を未来に連れて行く気だった。

 

 

そんな体に、

私の意識を合わせたら。

味方してくれている体に

私の心も味方をしたら。

一体どうなるんだろう?と思って

入院中実験をしたら、

結果は、

予定よりも1か月早い退院でした。

 

 

 

なるほど、だった。

体に抵抗せず、

体調に任せてしまえばいい。

 

無理をしなくても

今の体調に合わせて、

今の体調で出来ることに専念すれば

勝手に未来には行くし

なんなら抵抗するよりもっと

スムーズで完璧な未来に行ける。

 

 

私は体験して

感じてしてしまったのです。

 

 

 

だって、これが、

image

1か月半後こうなって、

 

 

8か月後こうだよ?!

 

 

体の変化が激しすぎて笑える笑い泣き

 

 

 

入院中味覚が変わって

コーヒーが飲めなくなってしまって、

それがきっかけで

飲み始めたのがハーブティーでした。

 

最近は旅行に行く時も

持って行ってホテルで飲んでる。

 

効能を期待して

飲んでるわけじゃないんだけど、

でも植物の力が体に巡って

元気になっていくのが分かる。

 

 

私たちにも

得意なことがあるように

植物一つ一つにも

得意なことがあって、

それが要するに『効能』として

書かれているのかな。

 

image

 

毎日ハーブティーの棚を眺めては

今の体調に目を向けて

今必要なエネルギーを選びます。

 

image

 

ひとくちふたくちと

口に入れて体内に入った瞬間から

不調な場所が癒えていくのを感じて、

何で不調になったのかを振り返る。

そして排出と共に手放す✨

 

そんなサポーターを

子宮推命から生み出したいなと

思っています。

 

 

 

お茶なんだけど

魂の宿った生命体にしたい。

 

 

 

体は必ず私たちの味方だから。

そこに意識を合わせればいい。

体と意識が合致した時、

私たちの想像を超える未来に行ける。

 

 

 

 

そんな私の熱がこもったハーブティー。

試作中ではありますが、

五行茶の調合が

ひとまず出来上がりました✨

 

 

 

 

手伝ってくれたのは、

いつも整体でお世話になっている

エミちゃん率いる

子宮推命整体師たちハートハート

 

 

 

 

幸枝さん陽子さん

ありがとう〜!!

 

2人とも看護師さんなので、

医学や健康の知識豊富で

めちゃくちゃ助かりました爆  笑!!

しかもグッドタイミングで、

陽子さんが食品栄養管理者の

資格取ってくれてたーー笑い泣き

 

 

 

ブレンドが出来上がって、

今はお茶につける冊子を

作っているところですハート

 

 

 

いずれはお茶単体の販売を

したいのですが、

今はまだまだ試作段階。

(とは言え、

めちゃくちゃこだわってますがキラキラ

 

 

前に、「私の気分とタイミングで

再募集します!」

と言っていた郵送鑑定を

このタイミングでやりたいと思いますドキドキ

 


 

 

image

 

↑前回は、

私が命式から感じる色(イメージカラー)を

載せましたが、

今回は、「貴方の守護神」に変更しますニコニコ

 

 

 

貴方をいつも温かく守ってくれて、

いつでも貴方の輝きに戻れるように

サポートしてくれている

精霊たちをご紹介します。

 

 

 

 

貴方の女性性(=魂、欲求、本来の姿)は??

貴方の男性性(=思考、価値観)は??

 

image

 

貴方が決めてきた、

運気の流れは??

 

image

 

貴方を通るお金は、

何に使うために存在してる??

 

image

 

それから、

鑑定書の表紙には

命式を見て直感したメッセージを

直筆で降ろします。

 

image

 

 

そんな内容盛りだくさんな郵送鑑定に、

木火土金水の5種類の

ハーブブレンドティーをお付けします。

 

 

ベル假屋舞による子宮推命 郵送鑑定ベル
¥49000

 

 

〈ついているもの〉

個人鑑定3枚

・命式(魂の目的)

・パラメーター(命式をパーセンテージに表したもの)

・円推力(生まれ持った思考の癖、価値観)

 

相性鑑定2名分

・パラメーター

・円推力

・16項目で見る相性

(※相性を見たい方がいない場合でも

全く構いません。むしろ損得関係なく

お申込みいただけたことに感激致します✨)

 

+解説書が付いておりますドキドキ

 
 
一人一人内容が異なりますので、
発送まで少々お時間いただきます。
 

 

お支払い方法は事前振込みとさせていただきます。

返信メール後、5日以内にお振り込み下さいませ。

 

 ※ご入金後は、作成作業に入りますので、

キャンセルはご遠慮いただいております。

ご入金後はいかなる場合でもご返金は致しませんので、

あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

発送は来年1月(予定)になります。

一つ一つ丁寧に作成しますので、

楽しみにお待ち下さい^^

 

 

 

ハーブティー付き郵送鑑定は、

/

100名様限定です!!

増枠しました!

250名様まで受付中!

 

 

 

鑑定書は、自身の心や意識に語りかけ、

ハーブティーは、体を芯から解きほぐします。

 

 

魂ー心ー体

3つを統合させる。

そんな気持ちで今回作成します。

 

 

 

各ブレンドや付属冊子などは

また改めてご紹介しますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ假屋舞インスタグラムキラキラ

最近よくライブ配信してます❤️❤️

画像の説明文

 

 

<募集中>

假屋舞の孤独行きツアー🚩

(という名のお話会開催✨)

 

 
子宮委員長はるちゃんが住み、今は假屋舞が住む都内の自宅にて、【自分と深く繋がる為】のお話会を開催します。
子宮推命をテーマに分けてお話するので、気になるテーマの日にご参加下さい。
 
・12月16日>>お金編
・12月29日>>運勢編
 
詳細&お申込みはこちらから。

 

 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

対面(電話)鑑定

1年ぶりの再開✨
マンツーマンで行う子宮推命個人鑑定です。
12月のご予約残り僅かとなっております。1月の受付も開始しました。
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!

>>購入はこちらから。