天気が崩れることなく、

3日間良い天気だった出雲の旅の最終日は、

濃密なグループ鑑定の日でした。

 

 

 

{5BE0140B-0C20-4F9D-B383-6E83FCA904E8}

 

 

 

着物レンタルしてみたよ(^_-)☆
 
 
 
{7987FE0D-FC29-4845-A286-445649A65E0F}

 

 

image

 

image

 

 

太陽が、眩しい爆  笑

 

 

 

命式、パラメーター、円推力を見ると

今まで自分が「なんでだろう」と

疑問に思ったり落ち込んだり

悩んだりしてきた理由が分かります。

 

 

人と違うからか。

この星があるからか。

この星がないからか。

こういう風に生まれてきたのか。

 


どう頑張ったって

自分以外の人にはなれないことを

認めることができる。

 

 

 

{E1684D27-04F2-441C-97D1-E68DA7F86973}

 

 

 

全ての星には、

ご機嫌な時のパターンと

不機嫌な時のパターンがあります💡

 

 

こんなに頑張ってるのに!

なんであの人ばっかり!

イライラ!

 

 

その全ての理由は命式を見れば分かります。

 吹き出しだって自分で不機嫌になる方を選んでるんじゃん(-з-)吹き出し

 

 

 

 

自立心がある人、

誰かに遠慮してませんか? 

 

遊び心がある人、 

楽しいことをしていますか?    

 

行動力がある人、 

勝手に責任感じて自己犠牲してませんか?    

 

人脈がある人、 

愛想笑いしてエネルギー無駄使いしてませんか?

 

知性がある人、

他人の理論や理屈に縛られていませんか?

 

 

 

image

 

 

そっちじゃない方を、

選んでみたら良いかもしれません。

 

 

感情に振り回されているのなら、

何かうまくいかないなって思うなら、

 

今の常識、習慣、考え方と

逆の選択をしてみたらいいんだよ。

 

 

どっちもやってみて、

どっちが心地良いか選べばいい。 

 

 

 

{DC257B4F-3291-469E-A3B1-39B257D6C643}

 

 

 

もしかしたら好きも嫌いも

変わるかもしれないよ。

 

好きだと思っていたことが

実は「こうでなければ」という思い込みだったり

嫌いだと思っていたことは

好きの裏返しだったりするかもしれない。

 

  

先入観や情報、

誰かの価値観、常識。

 

それらと、

本当の自分というのは

違うかもしれない。

 

 

そんな視点を持っておくと、

余裕が生まれる気がします。

 

 

 

image

 

 

 

こんなに人それぞれ違うのだから、

「みんなと違う」ことに悩まず、

堂々と違いを楽しんでみよう。

 

 

誰かや何者かになる前に、

まずは自分様になってみようドキドキ

 

 

命式を見て、

「あれ、もしかして今まで真逆の人間に

なろうとしてたんじゃない滝汗?」

 

って気付けたら、

 

そこから一気に視野が広がる。

自分の可能性を見つけることが出来る。

自分の未来に期待することも出来る。

 

 

 

間違えてほしくないのは、

 

星を理由に

「好きなこと、やりたいこと」

を諦めないこと。

 

 

向いてる向いていないを

星で決めつけないこと。

 

 

自立心が無いから

独立出来ないんだとか、

 

知性が無いから覚えが悪いとか

 

 

そういうのじゃないからね!!

 

 

星によってやり方が違うだけなので、

星を言い訳には使わないでねお願い

 

 

 

 

===================

 ベルお知らせベル

 

image

【6月8日からスタート】

岡田哲也さんによる、

4日間(期間では1ヶ月)のビジネス講義!

 

キャッシュポイントを

どうビジネスにしていくか

より具体的に自分ビジネスの

サポートをしていきますキラキラ

ベル四柱推命個人鑑定もありますベル

右矢印4日間ビジネス講座

〜自分ビジネスの始め方〜

 

===================

 

{DA8FF991-B671-48E5-88F7-B925C4F9066D}

 

【6月18日東京で開催】

右矢印陰陽五行の基礎講座

 

命式の中で一番重要な日柱の干支。

この十干十二支の1day講座を開催します!

 


ここだけでも、

・本来の性質

・潜在意識に刷り込まれている恐怖心

(それぞれの十干によって違います)

・開運ポイント

 

が分かるので十分すぎるほど

対人関係で使えますし

セッションなどに混ぜていただいても構いません。

 

スクール受講はちょっと……

でももう少し子宮推命を知りたい…!!!

という方にはとってもオススメですラブラブ

 

ブログにはとても書き切れないほどに

もっと詳しくお話しします^^

 

===================

 

 

 

女性性をフル発揮させて、

楽しいはーと!美味しいはーと

嬉しいはーと!気持ち良いはーと

大好きはーと!幸せはーと

をめいいっぱい感じに行くイベントを、

7月にハワイで開催します!!!

 

【7月11〜13日 3泊5日のハワイツアー】

右矢印子宮推命リトリートツアーinハワイ

===================

 
 
 

<現在募集中>

image

ドキドキMavie&hugmeee 開運ブレスレット

私の命を抱きしめてハートという意味を込めて、

ネットショップをオープンしました。

ご自身の命式に合ったブレスレットを身につけることで、

常に自分を思い出すお守りアイテムですラブラブ 

 

♦︎ 

{81A2C043-80FF-4E0C-91E4-8BC4E6B61C12}
ドキドキ子宮推命郵送鑑定

鑑定書のみのお渡しになりますが、

お読みいただいてなるべく分かりやすいように

私が作成した文書での鑑定解説が付いております

※お申し込みから発送まで、2〜3週間お時間いただきます。

  ♦︎

 
{71F9ABFF-ACC4-412D-843B-8ECA2468576B}

 ドキドキ子宮推命養成スクール

占いを頼らない占い師の養成をしていますにひひ

運を味方につけるために、自分軸を太くしっかり育てていきますアップ