子宮推命の鑑定書作成スタッフとして、
実の妹が加わりましたアップ!!
 
 
 
私が一人で作り、一人で鑑定をするには
やっぱり数量の限界があったのですが…
 
 
 
妹がまさかのニートになり!!!!笑
▶︎▶︎こちら
 
 
 
子宮推命にも興味を持ってくれて、
しかも命式(星)的にも、
妹の方が”作る”ことに関しては
断然向いてるのです笑い泣きハートハート
 
 
 
 
そこで、
 
 
 
この度、郵送鑑定も始めることにしましたクラッカー
 
対面で鑑定しなくてもなるべく分かるように、
詳しい解説書付きです!!
 
 
{CAE2F592-E3F3-4D64-B4E6-BDBE7E869BF0}

 

假屋舞の対面鑑定の場合は、

個人鑑定4枚、相性鑑定5枚の計9枚です。

 

 郵送鑑定の場合は、

個人鑑定4枚、相性鑑定5枚

+四柱推命ver解説書8枚

+子宮推命ver解説書3〜4枚

が付いておりますドキドキ

 

 

 本気でご自身の本質を知りたい方は、

対面鑑定を受けていただきたいのですが

 

ご自身の運気の変わり目や、

行動するタイミング等を知りたい方は

まずは鑑定書を見ていただけたらと思いますハート

 

 

image

60年の運勢周期も付いてますよ〜ビックリマーク

 

 

 
 
 
ベル子宮推命 郵送鑑定ベル
 
個人&相性鑑定付き
¥30000
 

 
 

お支払い方法は事前振込みとさせていただきます。

返信メール後、5日以内にお振り込み下さいませ。

 

 

 ※鑑定書を作成するので、

ご入金後のキャンセルはご遠慮いただいております。

ご入金後はいかなる場合でもご返金は致しませんので、

あらかじめご了承くださいませ。

 

  

{BDB6942E-73F3-4ED8-A598-4C40365AB4A7}

 
  

より多くの鑑定書が、

皆様の元に届きますようにハートハートハート

 

 

 

 

<現在募集中>

 

{E9A8EE97-838C-4F90-9FBB-8DD290A09B58}

ドキドキ子宮推命対面鑑定

(10月分受付開始‼︎)

60年分の運勢周期と相性鑑定付き恋の矢

命式を見ながらの超濃密対面個人セッションになります

 

 

{7EA34701-D48E-46DB-9BFB-2FFAB6D4574B}
ドキドキ子宮推命郵送鑑定

鑑定書のみのお渡しになりますが、

お読みいただいてなるべく分かりやすいように

私が作成した文書での鑑定解説が付いております

 

 

 

ドキドキ子宮推命養成スクール

占いを頼らない占い師の養成をしていますにひひ

運を味方につけるために、自分軸を太くしっかり育てていきますアップ

 

 

 

{9570424F-C9A6-4C86-B78B-C4502F84D707}

 

ドキドキ今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、一人一人の運勢の波を教えてくれますハート

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですニコニコ

 

 

 

image

時計ちきゅうのがっこう時計募集開始!!

10月17-18日@群馬

岡田哲也校長、田中みっち教頭をはじめ、
豪華な先生方を交えた合宿型ワークショップ!

参加者同士での相性鑑定付き恋の矢