昨日は年下男子とデートしてきましたラブラブ

 

 

なんだかんだこの一ヶ月毎日メールしてまして

ようやく昨日会うことが出来た照れ

 

 

で、気合い入れて行ったわけです。

 

 

 

(今、ピンクのマツエクつけてますハート

 

 

 

 

仕事終わりだったので

待ち合わせも22時とちょっと遅め。

 

家の近所のお店を指定して、

誘い込む気満々←

 

 

 

でね、ご飯中の話とか

いろいろすっ飛ばしますけど、

案の定お持ち帰り成功したわけです。

 

 

 

向こうもやる気満々かと思いきや。。

肝心のアレが勃たなかったゲロー

 

嘘だろ?!?!?!

 

 

そこだけが条件だって言ってるのに!!!

 

 

 

 

 

 

「ごめんね、俺あんまり性欲なくて・・・」

 

と謝ってくる彼に

 

「お前まじで何しに来た!!!」

 

と言えなかったことを、

爽やかな青空を見ながら後悔してます。。笑

 

 

 

 

メールしてる時とか

ご飯食べてる時は、

年下男子って可愛いなぁぁって

思ってたんですが、

 

一気に可愛くなくなった。

ほんと、全然可愛くない。

 

 

 

image

 

こんなに可愛くして行ったのに!

 

 

 

 

 

仕事が忙しくて、

ご飯を食べる時間もない。

睡眠時間も短い。

おまけに性欲もない。

 

 

 

休みもない、お金もない、

セッ☆クスもできない、

本当つまんない男。

 

  

 

 

 

こんなつまらない男初めてだ。

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

言ってやった!!!!!!

 

 

ずっとお腹の中で沸々としていて、

最後に言えたえーん

 

 

多分今までだったら言えなかったから

よくやったよ私えーん

 

 

 

私お疲れ様、の気持ちを込めて。

一人エッグベネディクト。

 

 

 

{0CA911FE-C9AB-4262-87DC-1511C5D7A6D9}

 

 

 

 

 

こんなに冷めた私に対して

逆に彼は燃えてしまったようでチーン

 

 

いやいやいや、

勘弁してくれ!!

ってなってる状況です笑笑 

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが、16日@渋谷にて

パートナーシップについてお話しますww

 

 右矢印【子宮推命星読み講座〜パートナーシップについて〜】

 

 内容を変更して、

一人ひとりのプチ鑑定&メイクお直しを

やることにしましたラブラブ

この告知を昨日してから

申し込みが増えています爆笑アップアップ

 

直接質問出来る場所でぜひ、

自分の本質を知りに来てくださいねおねがい

 

 

 

<現在募集中>

{4A2C16C0-6CE0-4A0B-BA7F-8DCE8D4DE699}

ドキドキ岡田哲也さん『自分ビジネスの始め方』

岡田哲也さん講師による、6日間講座開催です!!

6日間で、今どこでつまづいているのかを
うやむやにせずきっちり自覚していきながら
実際に行動してシェアしあう。
 
初めの一歩なんて小さな変化でなく
確実に山一個は越えるであろうプログラムです。

 

♦︎
 
{BDB378B6-38C9-499A-9BA2-8E0C1B37B845}
▶︎▶︎3月16日東京・渋谷で開催!
自分の恋愛パターンや相手の性格などを命式を基に、
お互いの共通点や価値観について深く見ていきます。
一人ひとりのプチ鑑定&メイクお直し付きドキドキドキドキ
 

♦︎

 

image

ドキドキMavie&hugmeee 開運ブレスレット

私の命を抱きしめてハートという意味を込めて、

ネットショップをオープンしました。

ご自身の命式に合ったブレスレットを身につけることで、

常に自分を思い出すお守りアイテムですラブラブ

 

 

{0A2EA0C7-0E82-4595-95D1-6D33724A5545}
ドキドキ子宮推命郵送鑑定

鑑定書のみのお渡しになりますが、

お読みいただいてなるべく分かりやすいように

私が作成した文書での鑑定解説が付いております

※お申し込みから発送まで、2〜3週間お時間いただきます。

 

  ♦︎

 

{8DC1C539-8978-4F84-9E70-8F82D6FE50DD}   

 ドキドキ子宮推命養成スクール

占いを頼らない占い師の養成をしていますにひひ

運を味方につけるために、自分軸を太くしっかり育てていきますアップ

 

 ♦︎

 

{9570424F-C9A6-4C86-B78B-C4502F84D707}  

ドキドキ今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、一人一人の運勢の波を教えてくれますハート

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですニコニコ