大変!大変!!!
岡田哲也さんの6日間講座のお知らせです爆  笑!!
 
 
 
え??6日間??
 
 
 
2日間講座×3回のような、
濃密グループセッション×6回のような、
四柱推命もあり、
ビジネスについての具体的な話もあり、
メイクやファッションコンサルもあり、
 
宿題もあるし、卒業式もありラブラブ
 
 
 
今まで話してきたことを
6日間で全部やります!!!!!
 
 
 
{ECCE2165-DFA3-480F-BF58-1AA918656C47}

 
 
 
題して、
〜自分ビジネスの始め方〜
 
 
そう!!ビジネスです!!
 
先日、ブログ内で募集した質問の8割は仕事についてでした。
「好きなことをしながらワクワク稼ぎたい」人が大多数!!!!
 
 
 
「ほんとはどうしたいの?」で、
本音を探るまでは誰もが出来ると思います。
 
「ほんとは◯◯したい!」までは分かっても
そのあとの、
「何から始めたらいいの?」で、
つまづいている人がすごく多いえーん
 
 
楽しいことだけしてたら稼げます。
が、しかし!!!!
そのためには「現実化する」男性性の力が必須。
 
 
 
「ほんとはどうしたいの?」
「楽しく稼ぎたい」
「じゃあ具体的に何をする?」
「やってみる」
 
 
 
6日間で、今どこでつまづいているのかを
うやむやにせずきっちり自覚していきながら
実際に行動してシェアしあう。
 
初めの一歩なんて小さな変化でなく
確実に山一個は越えるであろうプログラムです。
 
 
 
約一か月かけての
プログラムと日程はこんな感じです爆  笑
 
 
 
3月20日(月祝)
ベル1日目<いろはのい>ベル
・変化のプロセス
・セルフセラピー
・セルフ質問のやり方
「で、ほんとはどうしたいの?」
・パートナーシップ
・時代の変化
 
3月21日(火)
ベル2日目<腑に落とす>ベル
・体感ワーク
・ヒーリング
・スピリチュアルな話
・自分でビジネスを始める上での意図設定
 
 
<22〜2日までの宿題:シェア会を開催する>
 
 
4月3日(月)
ベル3日目<自分を知る>ベル
・四柱推命で自分を客観視する
・素質やタイプ別陥りやすい罠
 
4月4日(火)
ベル4日目<見える化する>ベル
・素質をさらに具体的に落とし込む
・キャッシュポイントを見つける
・素質(才能)×好き
 
 
<5〜16日までの宿題:シェア会を開催する>
 
 
4月17日(月)
ベル5日目<表現し行動する>ベル
・自己開示
・値段設定
・集客の仕方
・ブログの書き方
・具体的な一歩
 
4月18日(火)
ベル6日目<まとめ>ベル
・外側からも取り戻す本来の自分
・1〜5日のまとめ
 
 
<19日〜の宿題:シェア会を開催する>
 
 
 
 
話を聞いたその時は
分かったつもりだったのに、
家帰ったから「なんだっけ?」
って忘れることが多々あり滝汗
 
そんな人でも2日間連続なら安心!!!笑
 
6日間講座専用のグループページも作ります!
 
 
 
 
さらに、計3回のシェア会を各自で開催していただきます。
 
何回も同じ話を聞くよりも
自分で1回話してみた方が覚えるから!
 
シェア会の金額や場所、人数は
全て各自で決めてもらいますラブラブ
 
ここでの利益はなんと全額もらえちゃえます爆  笑キラキラ
 
 
 
6日間が終了したら、
5月中(仮)に岡田さん×卒業生で
卒業講演を開催いたしますお祝い!!
 
卒業生たちのワクワクに従って
手配していただく予定です( ´艸`)
 
 
 
 
今のところ確定している講師陣は、
 
{2B659FDA-5C73-4326-9BEA-2A07ED692513}
私→四柱推命
 
 
{401267D9-6A5B-4992-A3CF-6A5C104F876D}
今村夏子ちゃん→自分の魅せ方の達人
 
 
 
 
私たちは、岡田さんと出会って1年足らずで
人脈も、仕事も収入も、生活環境も
大きく変化してきました。
 
遠すぎない、リアルな体験談をお話しできると思いますニコニコ
 
 
 
 
『自分ビジネスの始め方』
 
点日程点
第1回目 3月20日(月祝)
時間:13:00-17:00
(夕食も是非一緒に!)

第2回目 3月21日(火)
時間:13:00-17:00

 
第3回目 4月3日(月)ハート特別講師:假屋舞ハート
時間:13:00-17:00
(夕食も是非一緒に!)

第4回目 4月4(火)
時間:13:00-17:00

 
第5回目 4月17日(月)
時間:13:00-17:00
(夕食も是非一緒に!)
 
第6回目 4月18日(火)ハート特別講師:今村夏子さんハート
時間:13:00-17:00
(お洒落して打ち上げ!)
 
 ※日程は前後一週間までの変更なら相談に応じます。
 
 
点場所点
会議室、ラウンジ、野外…
都内で毎回場所を変える予定です。
 
 
点定員点
6〜12人
 
点料金点
¥490,000(一般)
¥450,000(オンラインサロン価格)
 
<キャンセル料について>
お申し込み時から講座14日前までのキャンセル:一律1万円(税、手数料)を事務手数料として頂き、残りをご返金させて頂きます。 
講座13日前から当日までのキャンセル:受講料の100%
 
 
乳児のみ同伴可能となります。
※お支払いは基本的に一括払いですが、
第三回目までに残金全額お支払いいただけるようでしたら分割払い可とします。
※クレジットカードはNGです。

右矢印お申し込み
 
 
 
 
 
 
夕飯食べに行く率が高い…爆  笑爆  笑
こちらは参加できる方だけでOKです!
料理得意な人だったら、是非作ってもらいたいなー…(ギャラ払うから。ボソッ)
 
 
 
 
 
岡田さん自身も、この6日間講座で
新しいスタイルが確立されるのだろうし、
私も主催として6日間
一緒に参加することによって
また大きく仕事やお金に対しての
概念が壊されるのだと思います。
 
もーーードキドキする(ノДT)ラブラブラブラブ
 
 
 
 
一段上の真新しいステージ、
一緒に登りませんか?