代行 & 9月レッスンスケジュールのおしらせ | 【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

毎日の生活をもっとラクに、HAPPYに♡
つらいカラダの状態にサヨナラし、
ヨガ思考を毎日の生活に落とし込んで、
わたしらしく、心地よく
過ごすための【カラダ】【ココロ】の整え方、
【環境を整えて運氣をUPさせる方法】の
エッセンスをお伝えしています!

 

酷暑ですが…

 

こんにちは!

まだまだ日中は極暑ですが
2.3日前から朝の涼しい風を
感じるようになってきました。

秋はもう目前!ですね。

先日、千葉在住の親戚から
我が家に届いた梨が、
(毎年、頂戴しています♪)
 通年より美味しさが足りない…
と感じていましたら
どうやらこの酷暑の影響だそうです。

なんでも今年は
みかんもりんごも味に影響が

ありそうだ、と言われている様子。

そんなふうに

食物も疲れてしまうのですから
人間も、より気をつけて
過ごしてまいりましょう! 



明日(8/28)月曜は

急遽、代行担当することとなりました。

 

8/28(月)

八王子市富士森体育館

一般開放

10:00~11:40

 

お時間のある方は

ぜひ、一緒に運動しましょうあし

 

 

 

こんにちは!
ブログに訪問ありがとうございます 

じぶんオーガナイザー

ココヨガ 中村和恵です星


 

 

 

9月のレッスンスケジュールを

お知らせします カラオケ

 

 

健康体操サークル



★水曜日 健康体操サークル★

八王子市 中野市民センター
会議室
9/6 9/13 9/20 9/27

ヨガマットを利用してもOK

イスを利用してもOK

お好きな方をお選びください

 

 

 

 

 

 

骨盤エクササイズ

 

★金曜日 骨盤エクササイズ★

10:30~11:40

八王子市 甲の原体育館
第3体育室
9/1 9/8 9/15 9/22  9/29 


image

 

 


 

寺ヨガ

 

★寺ヨガ★ 

 

八王子市川口町 萩霊園長福寺
第2金曜日
14:00~15:00
9/8
 

レッスン開始時間に

直接、長福寺さんへお越し頂いて

OKです♪

image

 

 

 

Sintex@ を取り入れて


★肩甲骨・骨盤・背骨★ 


昨年末より新しい学びをスタートさせ、

現在進行形で学びを続けている

Sintex@

動きながら、

背骨・肋骨・骨盤を連動させ

しっかりと動いていきます。


単純な動きであろうが、

とっても運動量が上がりますアップアップ 

 

 

現在、開催中の各レッスンでは

@sintex
TONEREBORN、CARDIO 

ミックスさせた動きを

組み込んでいます。
 

 

『なんだか軽くなった』

『びっくりするほど良く眠れた』

という声を沢山頂いており、
 

【じぶんで自分を整える】ことが

もっと簡単にできるようになることを

実感しています。

 

体験参加は随時、受け付け中です!

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

力み、を抜いてみる


エクササイズ、というと
身体中にチカラを入れっぱなしで

動いてしまう方が多いと思います。

 

せっかくの動きも

チカラがこもったままだと

上手に動けない(緩めることができない)ため、

運動しても『疲れるだけ』という

感覚が残ったりします。

 

【力み】を抜く、ということを

Sintexで練習していくと、

有酸素運動(エアロビクス)だって

身体が緩んでいく感覚が得られます!

 

この、今までになかった

新しい感覚を

ぜひ味わっていただきたいと思います。

 

各種レッスンで

お待ちしております~走る人
 

 

 

 

 

 



↓↓↓↓↓↓
 LINE 登録で

オトクな情報もGET!
 

 

 


今日もステキな1日を 
 

 

 

 

 

 健康体操サークル 
じぶん力をUPさせましょう!

 

image

 

 【ご自分の身体をじぶんで調整しませんか?!】
 健康体操サークル

 水曜日 10:00~11:30 

 八王子中野市民センター

 

  日頃、肩コリや腰痛・冷えなどにお悩みの方、
  運動不足を解消したい!という方に。

  ファンクショナルストレッチや

  有酸素運動など、全身を動かすクラス。
  日頃の運動不足の解消に、ストレス発散にはーと
  

   button* 詳細&お申込みはこちbutton*
   button* レッスン風景はこちら button*

 

 


 骨盤エクササイズ 
 


 

 【骨盤エクササイズ】クラス
 金曜日 10:30~11:40
 骨盤の歪みを整え、柔らかく強くする

 メソッドをここで習得!

 ↓↓↓↓↓↓

 ご感想いただいておりますドキドキ

 

 
 骨盤周りを動かすことで
 ウエストの引き締め効果も引き出しますアップ


 button* 開催日程・お申込みはこちらbutton*
 button* お問合せはこちらbutton*

 

 

 

 

 

 

 

まる LINEで簡単にメッセージを送受信!まる

 

矢印 こちらから

 

 

東京:八王子を中心に

【ココロとカラダがラクになる】を

皆さんにお届けできるよう

活動しています!

 

ココヨガ 中村和恵



各種レッスン・講演等