話題のVIO黒ずみ改善クリームBnD✨ | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

もうすぐQoo10メガ割ですね!


そろそろ何買うか考え始めないと…♡


さかのぼる事8年前の妊娠中にVゾーンや脇などの黒ずみがでる部分が猛烈に色素が濃く出現して黒ずんでしまった私。

すごくショックだったけどまあ誰に見せるわけでもないし、この黒ずみについて検索したところ黒ずみは妊婦あるあるだそうなので放置。。。


産後に自然に黒ずみは戻っていったけど妊娠前まで戻りきらず少々気になってました💦


最近こちら使い始めました。

BnDアンダーアームクリーム



暗い肌を明るくしてくれるとな★

前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売り上げてボディケアランキングも1位を獲得!すげー!


夏が近いのでまずは脇に2週間塗ってみました。


テクスチャは肌馴染みが良く、程良い保湿感のある白色のクリーム



最初の1週間は特に大きな変化も感じずだったけど(そんな早く効果でたら逆にこわいので全然OK)…

2週間が経った頃、あれ?

脇ちょっと白くなってない??

と思いカラーチャートを見てみたらトーンアップしてるではないですか!!♡


チャート表で見るとこれくらいのビフォアアフターです!


Qoo10のレビュー見てもトーンアップしたってレビューを結構見かけたので、これから脇だけじゃなく気になってるVIゾーンにも使っていこうと思う!


Qoo10の他にAmazonでも購入可◎


maismが気に入ってるポイントは自然成分で構成されてるところ。


できるだけケミカルな物よりナチュラルな物が好みなので。


心のどこかでこの黒ずみはもう改善する事なくて仕方ないなーって諦めてた事だったので、こんな希望をもてるアイテムに出会えて嬉しいです♡