Qoo10メガ割(2024.03)② | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

メガ割最終日ですね〜


購入品UPしときます!


まずはアイライナーのリピ

描きやすいしコスパ良いしもう4本目のリピート♡


日焼け止めの減りが早くなる季節になってきたので日焼け止めも注文!

いつもcell fusion CかDr.Gを愛用してるけど世界的に売れてるらしい朝鮮美女のがレビューも凄く良い上に安いから1本買ってみた。


けどcell fusion Cのアクアティカがマジで好き過ぎるから、それと比べてどうなんだろー

アクアティカ本当にお勧めなのでそれも一応リンク貼っておきます。

衝撃の塗りやすさですよ✨この塗りやすさ、友達界隈にめっちゃ広めて普及してて友達もリピしてる!



毎日夫婦でせっせと飲んでる酵素が賞味期限7月までのが破格になってる!!

昼夕食後2回飲むからどうせすぐ無くなるから3箱注文!

元々お高めなので千円以下で買えるなんて最高!




最後にインスタの広告で流れてきてまんまと買ってしまったのがこちら。笑

もちろんレビュー読み漁ってから買う事にしたんだけど、効果あってもなくても韓国のこーゆーのって結構ダイエット以外に健康に良い成分も入ってたりするから結果オーライ◎



わりと花粉症の症状が重度なんだけど、今年は全然マシなの!何かいつもと違う事したっけ?って思って考えたんだけど…多分PHARMSVILLEの酵素飲んでる事くらいしか例年と変わった事がなくて。。。お通じの調子も良いし、要らないものが身体の外に出てるからかなーなんて思ってます★