Qoo10メガ割(2024.03)① | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

皆さん♡メガ割ってますか??


私は最初のクーポン使い切りました!

購入品UPしときます。



リア友が気に入って使ってて良さげだったハートパーセントのクレンジング

バームタイプなのにチューブって珍しいですよね?バームタイプ好きなんですが容器が好きじゃなくて暫く遠ざかってました。チューブなら凄く使いやすそう!

友達いわくウォータープルーフのマスカラもスルスル落ちるぐらいクレンジング力高めらしいです◎



前回のメガ割で売り切れて買えなかったETUDEのシェーディングでブラシも付いた企画セット!プチプラブランドとは言えブラシ付きでこのお値段は破格!!


送料対策でスティックシャドウも注文♡

いつもスキンケアばっかり買いがちだけど今年はメイクも色々と買って使ってみたいなーと☺︎



インスタでいつも正直なレビュー動画をUPされてるNANAさん。

NANAさんのインスタ見たら色々と欲しくなっちゃって物欲ヤバくなるんですがQoo10内でも良いレビューの多いコラボされたこちら購入してみました。

初日に注文したからギフトも付いてるといいな…♡


ちょうどシャントリが無くなりそうなタイミングだったので前から気になっていたDaleafを注文。

企画セットが破格の73%オフ!!最高かよ。笑

しかも国内発送なので昨日注文して昨日発送されてる!素晴らし過ぎる。。。



次は何購入しようかな〜

最近使い始めてめちゃくちゃ良くてリピート確定でお気に入りになったのがエストラのミスト


保湿力高くてウルウルピッチピチになってもっと早く使わなかった事を後悔したほどに良い!!

ちょっとスキンケア系のストックが渋滞ぎみだからまだ買わないけど渋滞解消したらエストラはラインで買ってライン使いしたいと思ってる★




さて、今から他のブロガーさんの購入品記事見に徘徊して来ます!