maism...!~Hamkke D's~

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

NEW !
テーマ:
先月ぶりのpuremoni行って来て、帰りのお京阪乗ってるなう〜
{F5E7CFB5-CDA7-4787-A29E-CC797DE13961}
ベビ寝てくれて助かった!

今日は会場が大阪でしたん☆

今日のpuremoniは赤ちゃん連れがmaismだけで、企業様からのプレゼン中にわんぱく盛りなベビがちょいちょい騒ぐからヒヤヒヤだった笑

でもまた素敵なお土産頂けて嬉しいし、前回のpuremoniでお隣のお席だったブロガーさんとも会えてお話できたし行って良かったー♡



さ、京都着いたらランチして義母さんのお誕生日プレゼント見に行ってみようかな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
maismの好きなshopナルシス()でプレセールがあったのでトップスと帽子をポチ♪

このトップス
{33160C33-44D0-4817-AB5A-E45E7C09C8AD}
本当はボーダーが欲しかったけど完売してて、白は透けそうでインナーひびきそうだったのでブラックに。

ブラックもラス1だったから買えて良かったー!
{6A66CDFF-1C85-4A4B-A601-4F1409A1E059}



子供産んでから帽子が必需品になってしまったmaism。
なぜなら髪を巻く時間が無い!もっぱらお団子や三つ編みに帽子をかぶって誤魔化す毎日。笑
柄物の帽子を持ってなかったのでグレンチェックでフチがレザー調のパイピングになったベレー帽がお安くなってたのでget♡
{FEDE58B3-E87D-411F-A3CC-D71044D2F6B8}
ナルシスはコーディネート画像がいつもめちゃくちゃオシャレでツボ!♡

他にも気になるアイテムたくさんあったけど、ナルシスって韓国の商品もチラホラあるから卸事情を知ってるmaismは躊躇してバンバンは買えなくなってしまってる。笑

さて、他のshopもセール近いよね?
去年は産前産後で着たい物を思い切り着れなかったから今年は色々お買い物したいな!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘、1歳のお誕生日を迎えました〜!
1年間、熱を出す事もなく病気怪我なくこれたので本当に手がかからなくて有り難い◎


初めてのお誕生日!
ママは気合い入れて頑張りました♡

結構最近の世間のスタンダードはスタジオ写真館で撮影したりするんですが…
まぁ高い!笑

で、maismはせっかくミラーレス一眼を購入したのでおウチで可愛く飾り付けて撮影する事に。

ネットでベビよりも大きいバルーンを買って


その他にもガーランドやバルーン、飾りを100均に行く度にチェックして良さげな物を1ヶ月くらい前から買い集め…

じゃじゃん!!
{EBE61C2F-7A6D-4364-B523-39CDB646D215}
結構可愛くできたんじゃなーい?♡

しかし1歳にもなるとジッとしてない。笑
{2463139F-76E3-47BF-9DE9-42878D289816}
お菓子をあげながら撮影しましたww


そして、お次はケーキ♩
まだ離乳食真っ只中なので市販のケーキは食べられません。

土台のスポンジは食パン,クリームはベビダノンのヨーグルトで代用して手作り。
{FEA574C5-B5F1-4F69-8E08-FC2402273401}
いちごは時期じゃないから食べさせた事なかったけどケーキはいちごじゃなきゃねぇ?って事でいちごを使い、あとは普段から大好きなバナナを♡
お誕生日だから特別に星型に抜いて…

スマッシュケーキと言って、ぐちゃぐちゃになっても構わないからご自由にどうぞ的な感じで触らせたけど…
{920FD7AE-D7E4-41D3-9C0F-F04AE35F3E46}
結局ケーキなんて見た事なかったし警戒しまくり、大好きなバナナも普段と違う星型の装いに警戒し、少し触っただけで一口も食べずに終了〜!www


はい!お次は一升餅だ!!
ネットで名前入りのを注文
{E469E072-BFCF-465D-BEE1-1B2E6FF38158}
実家にお裾分けできるように小分けサイズも付いてるのをオーダー。

重くて背負うと泣く子が多いらしいし泣くかなーと思いきや
{07E01869-9734-4333-97EA-BA81E4DF48A5}
{95A1F1E9-1A9D-4650-8AE1-378D5FD92B62}
鼻息荒くフガフガしながら逞ましくハイハイ!
ウチの子やるやん!笑


はい!次!!
まだあるんかいって感じやけど、記念すべき1歳!ママは張り切りましたよ笑

選び取りカード☆
{EA639D00-5CF3-4808-ADB0-9B82402ECDDC}

1回目、手前のを取ったんじゃないかって話になり2回目は横1列に並べたけど1回目も2回目も同じカードを取りました。
{3BB85812-2245-451D-9940-AC5944D12DFA}

{A9BADA6B-7FD4-45B4-841D-75C78091F26A}


取ったのは本!!
{6421D971-B63C-4D7B-8DF9-1A3F410F3ED1}
絵本大好きだからねぇ♡ちなみにもう片方の手にはお金。。ちゃっかりしとる。笑

将来は…
{D67905A3-FB4B-4505-B17D-93BAC5856BDC}
有望なのでしょうか?☆


ちなみに一升餅と選び取りカードはセットになった物を楽天で注文!
使ってないけどガーランドも付いてたよ!



こんな感じでお誕生日パーティーを家族だけで行いました♪
楽しかった〜!
娘の記憶には残らないだろうけど、愛情たっぷりの充実した1日にできて良かった(^^)


これからもスクスク元気に育ちますように…☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。