夏の渡韓の予約✈︎ | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

6月1日から燃油サーチャージがあがるらしいので夏休み渡韓の航空券予約完了✔️


今回は関空↔︎金浦でアシアナ航空です。

チェジュ航空の方が安かったけど無料受託荷物15kgでは娘と私の荷物では行く時から15kg超える時もあるんです。

アシアナだとチェジュと数千円の違いで23kgまで預けられるので8kgの差は大きい。

あと仁川より金浦の方が子連れには断然楽チン!

前回の渡韓はパラダイスシティ行ったから仁川便にしたけど、金浦ばっかり利用してて久しぶりに仁川利用したらソウル市内から遠いし空港内は広いしやっぱり移動に疲れた。

コンパクトな金浦が好き♡


夏休みが待ち遠しいぜっ!


しかしホテルがマジで高いね。笑

いつも宿泊してたホテルも例に漏れずかなり値上げしてるので、、おそらくランク下げて別のホテルを予約する事になるかな。