MEGBABY | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

昨日は帰りの送迎車がエンジントラブルで途中で動かなくなって、代わりの車が来るのに時間がかかって家に帰って来たの夜中2時半でした(*_*)OMG…笑
まぁでも事故に遭ったわけじゃないし、無事に帰って来れたから良かったなーと(^^)これが韓国の高速バスとかで起きてて飛行機乗れないとかより全然良い!!



今日は幸い仕事お休みなので、さっき録画してたアナザースカイMEGBABYこと、マサメグさんの韓国の回見て余韻に浸ってました。
{75CAA460-363C-4127-A894-50C59030644E:01}


空港でお持ち帰りポジャンしたダンキンドーナツ食べながら♪
{7182E012-1543-4059-8F35-3717A8A8543D:01}

アナザースカイ、めっちゃ東大門でてたんやね!
{D3DDB63A-AF3B-4518-8D1B-BBAFAE65A61D:01}
リアタイで同じ場所にいたのでビックリ☆
maismはいつもあんな袋の塊がポンポン放り投げる所に行ってます♪笑
兄はあそこで仕入れしていて、maismはマサメグさんの言ってた朝5時~夕方5時までやってる方の問屋さんで買い付けてます。

MEGBABYことマサメグさん。maismはマサメグさん時代によく掲載雑誌を愛読してて、先輩がマサメグさんをゲストに招いてイベントした事があったので、15年ほど前にお会いした事もあったりー。
当時から凄い綺麗でした☆
いまだにMEGBABYって芸名には馴染めないんですが、インスタで見てた限りは昔と全然印象変わってしまったと思ってたけど動画だと、昔とそんな変わってない感じした(^^)
過去に韓国相手にお仕事されて、色々ご苦労もされたようで、東大門のコアな所もたくさん映ってたし、ガチで頑張られてたんだなーと。。。
運だけで今があるんじゃない感じに、すごく魅力感じました♡

マサメグさんと仲良しのフォトグラファーさんもフォローしちゃった笑
{4FB176C0-86E5-4C96-A87B-46D6C3023248:01}




さあ、私もヘナチョコながら頑張ろう!!
早く新作お披露目したくてウズウズする(≧∇≦)