14th SEOUL1~KIX⇒ICN⇒南大門~ | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

9月11日


7時台の飛行機に乗るので、眠い身体にムチうって6時に関空到着!
1人ぼっちなので搭乗まで物凄い暇。笑
ひたすら携帯がお友達ですww

涼しくなったので夏にかぶってたストローハットからフェルトハットに。韓国でレーザーするから日焼け対策の帽子は必須!
image 
今回は1泊2日の超弾丸なのでスーツケースなどの大きい荷物や預け荷物はせず、リュック1つの軽装で韓国行きます。
image 
本当にこれだけ!w畳めるエコバックをリュックに入れて、ちょっとそのへん行く装いとなんら変わらん身軽過ぎるスタイルで。笑 

免税店でクリニークの下まつ毛用のマスカラ買いたかったけど完売!!
 
てかコレ、韓国の免税店もインターネット支店もドコも完売なんやけど…もしかして廃盤なったんかな?すごい気に入ってるのにーー(:_;)

快晴のお天気に恵まれて行ってきまーす♪
image 

仁川空港に着いて、まずはwi-fiの1日券をいつものコンビニで買おうと思って行くと、新人バイトちゃんしかおらず売り方を知らないとの事!!オーマイガ(TωT)
近くのモバイルショップなどに行くも売っておらず、もう時間がもったいないのでとりあえずwi-fi諦めてジュースだけ買って空港鉄道に乗る事に。このジュース、果肉入ってて生絞りっぽい感じで美味しかった◎
image 

韓国のカップルはコーヒー飲むのにも腕をからませるらしい。それ飲みずらいだろーよ。笑
image 
ソウル駅で南大門行きの地下鉄に乗り換える時に乗り場まで向かってたらコンビニがあって、そこでやっとwi-fi券get!!


南大門の最寄り、会賢駅に到着☆
image 
まずはランチに向かいまーす!