✈︎come back✈︎ | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

ただいまです!★
{BB9CCFC2-13AB-4D94-8535-E660CED73243:01}
さっき関空に到着して、今はまだ家までの送迎車に乗ってるところです。

今回、靴もバッグも服もお土産も何1つ買えてないけど、とても充実した仕入れになりました♡
仕入れ以外の空き時間は美容に費やした感じになったので、また詳しくレポります♪

たった1泊2日やけど、ずっと1人ぼっちだったのできっと少しはパワーアップできたかな(^^)

ただ、食事の時はなかなかの寂しさに襲われた笑
maism全然寂しがりやじゃないのに、今日ばかりは早く旦那くんに会いたくて仕方ない!こんなキャラじゃないのになーww

明日からshopの作業を急いで進めて、早くお披露目できるように注力します!!
人気で完売したアレやアレも、少量ですが再入荷しちゃいます♡
お楽しみにっ(*^^*)