この日は道後館へ

ここも日帰り入浴できるんです(*^^)v
なんと大人1000円、幼児は無料~

ロビー

お風呂へ向かう途中にある茶店のところにあるマッサージコーナー

タイミングよくチビ男と親びんが寝ていたので、こちらでたっぷりマッサージ(笑)
おかげでいつも旅先でもマッサージしないとだけれど、その分浮いちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ

お水とどくだみ茶が無料でありました!
お風呂へ入る前にたっぷり飲んでおきました~

タオルとバスタオルもきちんとあります♪

こちらにもお水の用意もありました!


アメニティ類






マッサージも誰もいなかったのでしばら座っていたけれど
まさかのお風呂まで誰もいなくて貸し切り状態とはラッキーすぎました♡
わたしたちがお風呂から上がったら、人が来だしたし、マッサージも空いていなかっですたです(◎_◎;)


道後館の日帰り入浴↓

クリックお願いします↓

※キッズバスチェアやベビーベットもあって
子連れでも利用しやすかったです(*^^)v
ただ。。。。茶店からお風呂へは階段です(-_-メ)