チケットを持ってレストランへ

ドリンクバー


お年寄りも多いからこういうお茶だけのやつっていいわよね~♪

この時はまだ1組しかいなかったけれど
団体予約があったみたいで、すっごいたくさんの人が(@_@)

筑前煮、里芋のそぼろ煮など煮物系

揚げ茄子と小松菜のピリ辛煮、サバの味噌煮、焼き鮭

だし巻き玉子、愛媛のじゃこ天、

瀬戸のちりめんじゃこ

湯豆腐

ご飯、奥道後カレー

ご飯のお供

シュウマイ

ういんなー、からあげ、ハンバーグなど

煮豆、栗とサツマイモの白和え

トマトコロッケ、里芋のから揚げ、ピザ


焼きチャンポン、ポテトフライ

サラダ

ドレッシング

パンプキンスープ

パン類

チラシ寿司

いずみ鯛、サーモン、イカ

鉄板焼きコーナー
ステーキでした!

フルーツ

ケーキ類


こんな企画があったのだけれど
照り焼きの味はおいしいのに使っているブリの臭みがひどすぎて(T_T)
わたしはオムライスに投票しました~

いずみ鯛がおいしかった~♪

ステーキは熱いときなら食べられるかなあ~(^-^;
和食さとのと同じようなお肉なんでさとのステーキでもおいしいという娘はおかわりしていたよ(笑)
男性でステーキばかり食べまくっている人もいた(@_@)

綿菓子コーナーまであってチビ男は大喜び♡

ドリンクメニュー
近かったら通うわここ(笑)


授乳室があるのでオムツ替えもできました!
建物古いしこれあるだけでも。。。ねえ(笑)

そして!!!!!
チビっ子にはこんなサービスまでヾ(≧▽≦)ノ

お値段が安いので期待していなかったので
品数と味には感動です♡♡♡

材料費をかけられないから、使っている食材の質があまり良くないにもかかわらず
ここまで頑張って食べられるもの、味にしているのは素晴らしいと思いました!!!!!!!


もっと料金取ってもいいのにとは思うけれど
場所、客層を考えるとこれくらいの価格じゃないと需要がなくなるんだろうな~。。。


奥道後はわたしも初めてでしたが
道後温泉で足を止めないで、奥道後まで足を伸ばして良かったです(#^.^#)

記事では先に公開しましたが
券売機で料金見て1620円でバイキングと入浴ができるのに
入浴料金が1080円ってことはランチバイキングのお値段540円ってこと~??????
って思ったら
お風呂上りに見たこれにはランチバイキングが1500円って書いてある・・・・

ってことは
入浴料金が120円?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ランチと入浴セットの割引率す~ご~す~ぎるっヾ(≧▽≦)ノ

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

壱湯の守旅館・オーベルジュ(その他) / 道後温泉駅道後公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

※チビ男たちが一人でしっかり歩けて抱っこしないでいいならまた行くんだけどね"(-""-)"