子連れ松山旅行に行ってきました♪

四国って子供の頃はいつも船でいっていたけれど
橋ができてからは車でが多かったので飛行機での記憶がない(◎_◎;)
もしかして初めてかも?


プライオリティタグがついているのに
一番最後まで回っていた(笑)荷物を持って
出てすぐ左にある佐川急便のカウンターへ

ここで宿泊先のホテルまで荷物を届けてくれるサービスがあるんです!!!!

そのまま観光へ行きたい方は
わたしたちみたいな子連れにはうれしいサービス♡♡♡♡♡
ひとつ700円っていうお値段も素晴らしい~

配達可能なホテル!
泊まるホテルない~(T_T)

と思ったら大丈夫だと思いますよ~って
ホテル一覧のファイルを見てOKですって
宛名までスタッフさんが書いてくれるからホンットありがたいヾ(≧▽≦)ノ

子連れにやさしいサービスはこの後もいろいろありました!
普段感じることのないちょっとした気遣いなどもいろいろあったの♡
できるなら松山に住みたいくらい気にいちゃった(#^.^#)


佐川急便 松山空港 手ぶら観光サービスはこちらでチェックしてね↓

クリックお願いします↓