子連れ松山旅行に行ってきました♪


寛げないお店だったの
お店の外にある椅子でジェラートを食べ

ホテルにチェックインしていなかったのでホテルへ
※着いた時にはすでに暗くなりかけていたのでこれは翌朝撮ったものです

プレミアイン松山

フロントで空港から送った荷物を受け取り
※ドリンク剤もいただけた(#^.^#)

お部屋へ
普通~~のビジネスホテルです(笑)
ホテルステイを楽しむわけでもないのでこれで十分(*^^)v


ベッドガードやベビーベットはありません!
サイドテーブルを移動させて二つのベッドをつけ、その周りにサイドテーブルやベビーカー
キャリーや荷物置き、椅子などをセットして、チビ男や親びんが落ちないようにしました!
※チビ男は特にあらびるタイプでヒルトンの高さのあるベッドからも落ちたし
韓国のホテルでも落ちました(@_@)
息子と同じで頭から落ちるから、毎回本当に怖くて怖くてたまらない(T_T)
とはいえ、2段ベッドの上から落ちてもそのまま寝ていたというわたしの血よね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




バスルーム
お風呂は使っていません!


初日は
2日目は
※後で公開したら追記します!

浴槽。。。

シャワーは2か所セットできるみたい

シャワーヘッド
※使ってないので水圧もどんな感じかわかりません

シャンプー、コンディノナー、ボディソープ

アメニティ"(-""-)"

チェックインの際にキッズ用のアメニティセットがいただけましたヾ(≧▽≦)ノ
※タオル、歯ブラシ、バブルボール?泡立てボール?ボディスポンジ?これなんて言うのがホント?(-_-;)
今までチビ男を連れかなりホテルに泊まったけれど(親びんはまだホテル10回くらいしか泊まってない)
こんなサービスがあったのは初めてでうれしかったです♡

クリックお願いします↓