ゴリラちゃんは引き続き帰国中で不在です🇵🇰🦍


せっかくなので私も休みを取って、
実家に帰っていました歩く


8日間も休みが取れるなんて
正社員だとなかなか難しいですが
今の薬局は派遣契約の更新時にお休み希望を言えば、
今のところ100%希望を通して下さっている、
ありがたい派遣先様です泣き笑い


両親と家で映画見たり、手巻き寿司をしたり
祖母を連れて温泉のある国民宿舎にお泊まりに行ったり
公園でとんびや鴨にパンをやりに行ったり🍞🦅🦆



リフレッシュさせてもらって、日曜日に自宅に帰ってきました。

いつも甘えさせてくれる両親に感謝です昇天

もう少しでゴリラちゃん帰ってくるので

ぼちぼち1人生活で荒れた部屋を片付けないと魂が抜ける