お久しぶりです。

前回、ぼちぼち復活する宣言をしておきながら、

全く復活してませんでした魂が抜ける



実はゴリラちゃんが今一時帰国中で、

一人暮らしを満喫中の私コーヒー



2024年も早や1ヶ月以上過ぎましたね雪だるま



私は相変わらず派遣薬剤師としてぼちぼち働き

今の派遣先でお世話になって丸2年経ちました。

3年目。派遣法により、最後の年です。



過食症も一進一退という感じで、

体重は増えたり減ったりしています。



変わったことといえば、

年が明けてから、家計簿をつけ始めましたコインたち

何度も挑戦したことはありますが、

いつも三日坊主でした。

今回はなぜか続いています。



最近はよく図書館で本を借りて読んでいます。




そして鼻炎(花粉症?)がひどいです予防



はい。そんな感じです。

ではまたニコ