あなたの望みを叶えるためのとっておきの方法 | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

自分の心の中のこと



今の時期だからこそ
真剣に覗いてみると



必ずここからの人生は



幸せで豊かなものに
なっていくと思うんですよ







知ってる、とやってる、では
雲泥の差




一人でやったり
セミナー受けたりしても




なかなか人生が変わらない…




でもあなたはもうたくさん学んで
頭の中は知ってるでいっぱいなハズ



今日からこうすればいいんだ!



その時はモチベーション、
上がって




聴いたその日はアゲアゲ⤴︎⤴︎
次の日⤴︎
次の日
次の日
次の日⤵︎
次の日⤵︎
次の日⤵︎
次の日⤵︎
次の日⤵︎





そしてまた今まで通り…



日々の忙しさ、
子育てとか介護とか仕事とか



日常のやらなくちゃいけない事に
疲労を感じ



このままはやっぱり嫌だ!
また思い

 
本やセミナーに戻っていく…




私も本当よくやってました



これがダメなんじゃないけど



これで一生終わっちゃったら
やっぱり嫌だ!!
って本当思った!



でも学ぶって
学んで成果を出すって
なかなか自分じゃ
腑におとせない…



はい



コツがありました^^



一人だったり、
1日だけだと絶対的に
足りないものがあって




それはね



アウトプット




インプットのみだと


本を読むだけ、
アファメーションをみてるだけとか、
講義を聞いてるだけ、とかだと



時間がいくらあっても
なかなか腑に落ちない





書いたり
声に出したり




ある程度集中して



毎日やること!





4月から始めた新講座の方法は




クライアントさんを
私から質問責めにして
(ストーカーレベルの日もある)



自分に聴いてみる時間を
書き出して吐き出す時間を
必ず持ってもらってます





皆さん今までたくさん
スピや引き寄せや自己啓発を
学んでたようだけど




自分の心の中を
初めて見る感覚だったり



何が自分の幸せを邪魔してるか
わかったり




2020年、新たな自分に
生まれ変われそうな方々ばかりです




まだ半月あるけど
私はみんなの変化が
楽しみすぎ^^




5月からは
料金をあげようと思ってたけど



やめました^^



この時期
安い方がいいよね^^



ビジネス界では安い料金とか
ダメなやり方になるんだけど笑




それはどーでもいいわ^^





次は100万円にしますんで(嘘)





第二期も
引き続き特別価格で
4月いっぱい募集します♪






今の時期だからこそ
自分と真剣に向き合って
人生を今度こそ
変えていきません?





本気でマインド整えたい!
という方は



こちらの公式LINEに登録して
『興味あります✨』って
連絡下さいね♪

(料金や受講方法の詳細などお伝えします)


(受付終了しています)

友だち追加

(平日毎朝8時に
豊かになるメッセージも届きます♪)





今必要なのは
やる!という覚悟!!



お話しできるの
楽しみにしてます^^




🌈あなたの望みを叶えるための
1ヶ月集中講座🌈


【こんな方が】
・生きづらさの理由がわからない
・自分の本音がわからない
・もういい加減 豊かで幸せを感じたい



【こんな風に】

・豊かさの扉に鍵かけてた原因が
ぼろぼろ出てきて5キロ痩せる✨



嘘です、ふざけました…



痩せるのは
心の中のネガティヴ保持量!



これが激痩せして
ニュートラルが標準装備できて
ここすごく重要!!

お金に悩んでる人は
ダメだーと
自分へのご褒美で喜ぶを
行ったりきたりしがち

ニュートラルに自分を見極める力が
弱いのです!



そこで始めて
ポジティブな心の状態を
受け入れる事ができるのです



うん?
なんかわかりにくいかな



なぜか豊かさを受け取れない理由を
見つけて

心の中に受け取れる場所を作る^^



生きるの、
ラク〜〜になりますよ♪





本気の方で
興味ある方は
こちらのLINE公式に
登録して




興味あります✨って
メッセージくださいね^^
(料金や受講方法の詳細などお伝えします)
(講座受付は終了しています)




平日毎朝8時に
豊かになるメッセージも届きます
ので登録はしてください^^

友だち追加







******


私のディープな失敗体験や
引き寄せの方法など書いてます


メルマガ「お金に愛されるマインド講座」                             メルマガ登録の前にまずは                               こちらを読んでみてね^^   



*****


Instagramもやってます🌈
特に素晴らしい言葉とか
まだ書いてないです笑