お金を受け取るために最も必要なこと | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

お金の不安がすごくあります…




私のところに来る
お悩みのほとんどは
お金のこと^^




お金を受け取るために最も必要なこと





それはね





素直さ、だよね



お金が欲しいなら
こうしたらいい、
と言われた事に



チャレンジすること
粛々とやり続けること



これに尽きる…



〇〇が△△になったら…

この〇〇は
形を変えてどんどん現れる



子供の世話、教育費、
介護


〇〇が△△になったら…
に追いつく事は一生ないです
はい




あともう一つ




それならいいです、
という受け取り拒否


え?受け取り拒否なんか
してない!と思うけど



それはよくわからないから
いりません、という選別



私達は結構してる



知らないことに手を出すのは
勇気がいるけど


自分の世界があまりにも狭いことに
そもそも私達はきづいていません


よく言われることだけど


自分の周りにいる人が
自分の収入



今いるコミュニティの中に
お金持ちの人、いますか?



両親や友人知人とは
どんな会話をしてます?



明るい未来、希望、夢、豊かさ、



そんな話題、出る?



あっ別に責めてません



それがダメ、でもないです^^



もちろん今周りにお金持ちが
いなくても大丈夫

 
家族はなかなか離れる事は出来ないけど


今はコロナで家族がみんな
家にいたりするけど


お金持ちマインドに溢れる世界に
身を置く時間はとれるから^^



毎日10分、一人になれる時間
あります?


5分でも大丈夫^^


私は瞑想は全然出来ないので笑
(すぐ寝ちゃう)
まずは深呼吸して


アファメーションしたりします


いろんなところから持ってきた言葉を
スマホのメモに入れてるので


それを口に出したり
心の中で言ったりします


お金持ちの人がキッチンを
どんな状態に保っているか


1日10分
片付ける時間に使うこともできます


私の知人の億万長者の方は
私の10000倍くらい
こういう事に時間を使うそう


お金持ちだから時間がある
のではなく


コツコツコツコツ
お金持ちになる前から



コツコツコツコツ
とにかくやってるそう


↑やだこれ、タダで出来るし笑



そしてよく
『これで一生食べていけますよ』
って言ってます



意味わかります?笑い泣き
最初私もわからなかった…


コツコツコツコツ無料ででも
できる事を粛々と続けてることで



マインドが整い
知識も増えて


自己肯定感があがり
行動力につながり


それがお金になる!ってこと


私はまだまだ億万長者には遠いけど
その仕組みはもうわかったので


そろそろ
億万長者になれそうです爆笑



さすがにこの時期
ニュースはちょっと見るけど



テレビももう
ほとんど見なくなりました



(海外ドラマ無料チャンネル
D Lifeも終わっちゃったし)



別にテレビ見てもいいんだけど^^


どんな情報に触れたいか
ちょっと意識を変えたら
いいんじゃないかなーと思います


つまり


自分が何を感じていつも生きているか
自分は何を受け取りたいかを確認できて


そこに必要な情報を
どこから取ってきて


それをどこまで素直に受け取れるか


ここを追求しながら、確認しながら
生きていくのが


お金を受け取るために
最も必要なこと


私はそう思ってます^^


私のモットー



非常識な事を丁寧に、です♪


今日もここまで読んでくれて
ありがとうございました^^
 
*****

こんな時期だから
もう一つの収入源を!


私はこれで収入の柱を
一つ増やせました^^


興味ある✨という素直な方は
まずは読んでみてね^^