人生からお金の不安や心配をなくす「21の法則」 | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

尾関です^^



****

『読んで潜在意識を書き換える♪

月収2万円だったシングルマザーが
50万円以上稼げるマインドをつくった
秘密の法則♡』


短く
平日毎朝8時配信中です♪


個別メッセージくれた方には
初回無料コンサルしています^^

お悩み、聴かせて下さいね♪


友だち追加


****


さて今日は
お金の不安がなくなる方法を
具体的に伝えますよ!




まず、
不安を抱くメカニズムは




私達の心の奥の奥、



「無意識=潜在意識」
と呼ばれる部分に
何が入ってるかで、



不安を抱くかどうかが
大きく影響されるんですよ。




だからそこに入ってる



本当はいらない
「思い込み」が



自分の人生の
全てを創っているので、




そのいらない
「思い込み」を
書き換えていけば
不安は必ず小さくなり、


起こる現実も必ず
変わってくる!




☝️
まず全てだなんて信じられない?




でも、




全てだからー^^




その信じられない、
という思い込みこそ、




なんかこーゆーの怪しい、
とか、




今まで散々やってきたから
もう知ってるし、
とか、




そんな綺麗事より
現実大変なのを変えるには
結局、
努力と根性と気合で行動するのみ!
とか、




気持ちだけで不安がなくなるなら、
みんなもうないでしょ?とか




こんな気持ちがあるなら、




残念ながら
いらない思い込みが
たくさん入ってる証拠^^





***


私は息子が小学2年生の時に
「私を幸せにするのはあなたの仕事」
(今思うと相当やな女笑い泣き
とばかりに


くれくれオーラ満載妻でした。



東大卒のエリートサラリーマンだった夫に
見切りをつけられて離婚をしてから
ずっとシングルマザーであります。



今、息子は高校1年生。



小・中・高
ずっと私立に通ってます。




正直
目が飛び出るほど
今もこれからも
学費はかかりますよポーン




1年間の留学も
視野に入れてます。





元夫や母親、
色んな人のサポートを受けて、



夫には嫌われるし、
自分では稼げないし、
サポートばかりの自分はクズ、



私って本当にバカバカばかー!
と思ってて、



月収も2万円だった私。




だけどある時から、
本当の自分を探す為、


外側ではなく、
自分とひたすらに向き合って向き合って…




無意識に生きるのをやめて、
自分の感情を本気で洗い出し、
潜在意識を書き換えていく毎日を
続けていくと



自分の心持ちも大きく変わり、




自分自身でも稼げる、
お金を生み出すエネルギーが
使えるようになり、
今では月収50万円以上♡



もっと高みを目指してます^^



シングルマザーでも
不安も心配もない世界は
自分で創れるんだって




目から鱗の世界に
私は今も
ずっと居続けています。






人生から
お金の不安をなくすことで、
勝手に行動のエネルギーが
溢れ出し、


止まってた
蓋してた豊かさへの扉も
勝手に開き始める♪




そのために
私が日々意識し、
実践してきた
マインド書き換え法。





もしあなたが
『今日からすぐにお金持ち!』
がいいなら、




投資とか株とか、
すぐに儲かる系の
ブログやメルマガ、



日当の高い仕事を
毎日毎日ひたすら頑張る方が早いと、
すぐに役立つと思います。




でももしそういうのもやってみた。

なかなか自分は頑張ってる…



なのに現実にはお金の心配や
不安ばかりがつきまとって




もう人生いい加減疲れ果てた、
というなら、



少しだけ時間をかけて、



私が実践した21個全てを
是非受け取って下さい。




21日間、
毎日連続で届きます。




21個多い?




まだまだ続く人生のほんの21日だし、



小さい頃からうん10年も
無意識に溜め込んできた
親や大人の常識と正論まみれの
言葉の数々を




1つずつ解き放っていくためには
21日くらいは必要かと^^




今まで知らなかったこと、
今までとは真逆のやり方、



そっちにこそ
豊かな現実があるとしたら。




あなたの人生から
お金の不安が消えるなら?


稼げるパワーが湧いてきて
それを実際受け取れたら?



どこかでみた、
誰かも言ってた、



そんなやり方もあるけどねウインク



でもそれ、



実行した?
本気で
本当に実行し続けられた?




続けることで
得られる豊かさは
必ずある!



あきらめない!!



続けやすいものばかりです。




解除はいつでも 出来るから、



21日間、まずは
読んでみてね^^




登録画面が開きます

無料メルマガ                                                   「お金に愛されるマインド講座」                  登録はこちらからどうぞ





■メルマガ読者さんの感想

・こんなわかりやすいメルマガは初めてです!


・無料なのに、

  この通りにやったら人生が

   変わり始めました!


・で、どうなるの?どうなるの?    

    と、長さを感じさせない面白さ  

   がたまりません!


・何で、今の私の悩み知ってるの

   ?! って何度も思いました!


・臨時収入がありました!


・仕事が見つかりました!




******


『読んで潜在意識を書き換える♪

月収2万円だったシングルマザーが
50万円以上稼げるマインドをつくった
秘密の法則♡』


短く
平日毎朝8時配信中です♪


個別メッセージくれた方には
初回無料コンサルしています^^



お悩み、聴かせて下さいね♪




今すぐ友達追加!は
こちらからどうぞ↓

友だち追加


*****



お金に翻弄される人生に疲れたけど、

色んな本やメルマガも読んだし、
セミナーもたくさんいったけど、

何も人生が変わらなかった
シングルマザーのあなたとお話しできたら
嬉しいです♪




潜在意識を書き換えて           豊かなシングルマザーライフを楽しもう♪                                              個人セッション案内はこちらからどうぞ




ここまで読んでくれて
ありがとう!!