自信を持てたら生きやすい♪その自信の作り方 | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

今までの経験、体験、能力…


自分に自信を持つためには


こんなアレやこれやを
引っ張り出してくるのはもちろん!



もう一つ、
自分に自信をつけるために
簡単に出来る事♪


それはね^^


****


『読んで潜在意識を書き換える♪

月収2万円だったシングルマザーが
50万円以上稼げるマインドをつくった
秘密の法則♡』


短く
平日毎朝8時配信中です♪



個別メッセージくれた方には
初回無料コンサルしています^^


お悩み、聴かせて下さいね♪

LINE公式
友達追加はこちらからどうぞ^^


友だち追加


****




根拠なく自信を持つこと



自分は
なんかわからないけど大丈夫♪


そう常に思ってればいい^^


そうです…




アホみたいに(笑)



「それが思えないんです!」



↑これが自分で
幸せや豊かさの流れを
堰き止めてる、という状態。



そういう時は
いつもいつも書いてる事だけど



『今はそう思ってる』と
まず気づくこと。



『今はそう思っていい』と
自分に寄り添うこと。




で、
誰に言う必要は本当ないから
とにかくアホみたいに


「自分はなんか大丈夫」


と自分で自分を
こっそり毎日洗脳すること^^



だから
何かネガティヴを感じる出来事が
起きそうな時こそ



この仕組みを使って
自分を洗脳するビックチャンス♪



あーこれやったら恥ずかしいなー
あーこれやったら笑われるかなー
あーこれやったら怒られるかなー
あーこれやったら嫌われるかなー



↑またこんな風に感じてる自分に
気づき、寄り添い、




あー〇〇と思われるかなー
と感じる出来事に対して



でも
なんか大丈夫なハズ♪


いつもこう感じてみようね、って
自分と確認しながら、



毎日毎日色んな事に
この確認作業をしながら、
小さな勇気で出来る事から
やってみると


以外と平気だった♪→全然平気だった♪


のサイクルが始まります^^


このサイクルにハマってきたかも♪
ウキっ♡




っていう感触が
次のウキっ♡を運んでくる。



自分でも大きな勇気がいる!
と思ってたことにも
一歩踏み出せたりも出来てくる!




これが潜在意識の書き換え。
引き寄せの法則^^




試してみて下さいね♪




今日もここまで読んでくれて
ありがとうございました^^


****

『読んで潜在意識を書き換える♪

月収2万円だったシングルマザーが
50万円以上稼げるマインドをつくった
秘密の法則♡』


短く
平日毎朝8時配信中です♪


個別メッセージくれた方には
初回無料コンサルしています^^


遠慮なく
お悩み、聴かせて下さいね♪


LINE公式
友達追加はこちらからどうぞ^^


友だち追加


****


自分の愛し方、大切にする方法
たくさん書きました^^



〜登録後21日間 ・その後は不定期〜


読むだけで引き寄せ、
宇宙の法則がわかり、
お金を含む
あらゆる豊かさも手に入る♪♪

メルマガ「お金に愛されるマインド講座」                             メルマガ登録の前にまずはこちらを読んでみてね