水虫の効用  | 日常の気づき話やなんて事ない情報等のブログ

日常の気づき話やなんて事ない情報等のブログ

ちょっとした工夫や日常の興味ある事を書いてます

なんと 膝に水たまっててんやわんやしてる

間に 足の指  みみみ 水虫になってもた😓



人生初かも


落ちるわーーー😭



お風呂でかゆ  かゆ  かゆ


と思ってて ちゃんと見てなかった


あんまりかゆくてふと見ると 


薬指と小指の間が 小さな小さな水膨れが多数😓



これが 水虫ってやつかーー🫨


と感動してる場合か!!




はい❗️ティートリーオイルの出番ですー❤️


朝晩 いや 朝 昼 晩とティトゥリーオイルを


患部に垂らし  皮膚科に行かずに治す気満々👍😆





なんと ほぼ1週間で カサカサになってきた



流石ティトゥリー🌸




おかげで、会社では サンダル履きで 

風通し良くして




ついでに 100均の足裏ゴロゴロ買って




暇さえあれば 足裏ゴロゴロ 



内反小趾の 治療にもなって一石2丁👍



足裏 気持ち良いーーー


水虫にならなかったら これはなかった😆



✨災い転じて福となす✨





この後 水虫 画像 です


⚠️