#記憶に残ってる学校の先生 | 日々の気づきや感じた事

日々の気づきや感じた事

へバーデン結節は治る。
人生楽しもうブログ

小学校5年と6年の担任の先生


教室にドラムセットを持ち込み

音楽の授業はマイギター🎸でフォークソングを

歌わせる笑

生徒を下の名前で呼び

オレを兄貴と思えと。😆記憶に残ってる学校の先生

日曜日には数人ずつ新婚の自宅に招き

河原でカレー🍛を作って食べた


毎朝一時間目は必ずランニング。🏃‍♀️

2時間目が体育ならぶっ続けで体育笑


おかげで、社会科の下の本は全く履修できず、

なぜなら一時間目は社会科が多かったから😂



今からは考えられないぶっ飛び先生だったと思う




自分で言うのもなんやけど、

私贔屓されてて、

手あげたら必ず当てられた。

いつも、目合うし😅

それが嫌で

先生の事嫌いやった😆


50歳記念で同窓会があり

先生と会えたときは

嬉しかったなーー😊


素敵な素敵な思い出をありがとう❣️✨






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する