銀座ランチ♡兄さん胃腸炎からの行き渋り | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花


先日、大学の友達と遊びました〜💕

その子は結婚してから埼玉に住んでいて、私が神奈川に来てから定期的に遊んでます目がハート

埼玉と神奈川って結構離れてるし、お互い仕事もしてて子供もいたらなかなか会えないから会える時間が貴重🥹❤️

今回は2人でゆっくり話せて楽しすぎた〜🥰


神奈川と埼玉の中間?ってことで銀座でランチしました!

最近野菜不足気味で栄養たくさん摂取したくてヘルシー野菜ランチに🥗♡

サラダは2回おかわりできました😍

量多くて1回しかできなかったけど野菜不足が補えたし良かった💕


銀座行くの3回目とかやけど、毎回都会〜って思ってキョロキョロしてしまいます🤣笑

今は円安で外国人の方がたくさんでした😳


外国人に混ざってブランド店入ったりして楽しみました♡

ロンシャンのかごバッグが可愛すぎた🥺❤️

かごバックは使える時期限られてるから見送ってるけど可愛すぎるから毎年欲しくなります😂


あと最近めっちゃ欲しいバレンシアガの財布も見てきた💕

コンパクトだけど収納力あってめっちゃ可愛い😍


最近キャッシュレス生活と言いつつも財布はやっぱ必要かなと思って買い替えようか悩みます😫

旦那買ってくれないかな、、🥹←


この日も大好きcoca多めでした♡

友達とバイバイした後にUNIQLOの試着室で撮影📷笑






cocaのトップスは安いから普段着にも使えるけどデザイン可愛いので友達と遊ぶ時にも着ていけます😍

足元はエアマックスココ♡ほんと歩きやすいです♡


あと、大谷翔平の影響でずーっと欲しいと思ってたニューエラLA買いました😍🧢

色はカーキ(ほぼベージュぽい)🫶

NYがtwentyで今回カジュアルクラシックにしたけど、違いは深さとツバの曲がり具合と調整ひも!

カジュアルクラシックの方が深めで、ツバが曲がってて、後ろの調整紐はボタンで簡単に取れるようになってました!

twentyのが浅いから気軽にかぶれる感じはあるけど深めの方が安心感あるから、どっちも違ってどっちも良いです指差しハート

外出時は帽子被らないと落ち着かなくなってしまったので帽子コレクションが増えてきてる🥺



今週は兄さんが夜寝てたら嘔吐してしまい大変でしたオエー

処理も大変だったけど過去の経験のおかげでまあなんとかなりました🥹


月曜夜から火曜朝方にかけて4回嘔吐したけど、それ以降は元気に🥺

けどお腹が痛かったり下痢だったりで辛そうだった。。可哀想に😭

小児科行って普通に胃腸炎だねーって感じで整腸剤だけもらいました!

水曜もまだお腹の調子悪くて休み、木曜からやっとこども園行けました


けど長らく休んでたからか行き渋りがすごいことに、、😭

最近落ち着いてきてたのに😭

毎朝説得させるのに労力かかるからヘトヘトです、、🫠

今回のはいつまで続くかな🥲