マイティパウパトロール♡コストコ水遊び | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花


最近兄さんも弟くんもパウパトロール熱が強め!!

アニメで新しくマイティ編が始まってからめっちゃハマってます🐶💕

私もパウパトロールのストーリーは理解できるからありがたいひらめき

(2人の好きなウルトラマンとか仮面ライダーとかゴジラとかはなぜか話の内容が全然入ってこなくて。。笑)


実家帰省してたときにショッピングモール行ったら、パウパトのおもちゃが欲しいとのこと。笑

私ならなんとかして安いので我慢させたりけど、私の母とばあちゃんと行ったので買ってもらってました〜爆笑

私の母は激甘で本当すごいです泣き笑い子供たちにそんなに貢いで大丈夫?と不安になる。笑


この2つ!!



この変形するやつが男の子心をくすぐるのか2人で楽しそうに対決?して遊んでます飛び出すハート




金沢も暑い日があったので、水遊びもしましたニコニコ


これもお母さんが子供たちのために買ってくれた赤ちゃんぴえん

バズってたコストコのやつ!

これで遊ばせたらずっと遊んでるしめっちゃ楽ですにっこり



今年は色味が可愛い新タイプも出てます🥺


家にも欲しいけど保管スペースとお手入れのことを考えるとなかなか買う決心がつかない。。笑



実家では私も甘やかしてもらってるので、めっちゃのんびりできたな〜昇天

次の帰省は夏!!もうすでに帰りたいですよだれ