奥飛騨クマ牧場♡ご報告、、 | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花


だいぶ経ったけどGWのお話しにっこりアセアセ

GW帰るときは旦那が神奈川から車で来て、1泊か2泊くらいして一緒に帰るコースです電球

渋滞に巻き込まれ8時間?くらいかけて来てくれました😂

新幹線のが早いし楽だけど高いから、旦那がいたら車移動が多い我が家!

新幹線は本当楽だけど高いんですよね…笑


帰り道は岐阜を通って、奥飛騨クマ牧場に行ってきました🐻♡

通り道にあった道の駅に大きい公園がついてて子供たち大喜び!


ここに思いの外滞在!鮎の塩焼きとかソフトクリーム食べだけど美味しかった♡


クマ牧場着くまでに遊びすぎて車で子供たち爆睡😪


着いたら寝起きで不機嫌ながらも、クマ見ると興奮🐻

エサやりも出来るのですが、2人とも「クマさーんこっちだよー」って言いながらエサ投げてました!笑

2人とも餌食べてくれたら喜び、食べてくれなかったら悲しんでて、面白かった泣き笑い

暑すぎて1時間くらいの滞在🥵

顔ハメパネルあったのでとりあえずハメてくれた2人🐻💛


あとクマのオブジェあったので弟くんとパシャリ📷


写真撮るの下手すぎてクマ、ちゃんと写らず。笑



この日は日差しが強すぎて、帽子とヤケーヌで必須でした!

ヤケーヌは5年くらい使ってるけど永久的にUVカットされる生地を使ってるらしいのでまだまだ使えそうです✨

けどブラックの方が着痩せしそうで、ブラックも欲しいです凝視


ここから5.6時間かけて神奈川に帰宅泣き笑い

旦那、運転頑張ってくれた!お疲れ様〜



そしてご報告なのですが、、、

現在妊娠8ヶ月で夏に出産予定です👶🏻🤍

あっという間に8ヶ月で信じられないです無気力


お腹の写真全然撮ってないことに気づきました泣き笑い

今さらながらちゃんと撮っておけば良かった、、笑


3人目については、兄さん小学校入る前に産めたら良いなぁと密かに思っていましたニコニコ

神様に感謝🥺💕


今後は妊娠経過とかも自己満記録として書いていきたいなと思います🤰


2人でキャパオーバーだけど3人目やってけるのか不安すぎるけど、なんとかなると信じて頑張りますよだれダッシュ



ルームも更新してます飛び出すハート