ぬるんぬるんぶろぐ -19ページ目

ぬるんぬるんぶろぐ

おしゃれブロガーになりたいの~(^з^)-☆



みなさんは何歳までならおっけーなの?

こないだ、課のしたっぱ飲み会で、
同じ課の女子が、50歳までいける、っていってて、みんなどうなの?

わしは一般的な50歳はいやだなあ。

課の人の中年独身貯金無しの自虐ネタがまじ面白い。

すぐ、これが中年のわるいところだ、とか、貯金無いとか、まじうけるよ。


なんか、無性に結婚したくなってきた。

気合いいれていこう。

頑張ろう、女子(笑)

割れて粉々のアイブロウは新調しました。(レベルが低い女子力あっぷ)

ついに、もてマスカラ買いましたw

もてたい。

いや、結婚したい人と出会いたい。

どうしたらできるかなー、結婚。

Android携帯からの投稿

今日で前期終了。

帰ったら仕事山積みらしい。ピャー


でも優しい人が手伝ってくれたそうなので、まじこれからその人に家の方に足向けて寝ないわ。



で、今日は終わったら買い物してきた。


アウガで1000円の帽子もうなかった。しかたない。もとからある帽子をかぶろう。


で、短パンかってもうた。出せる脚じゃないのに。


ベージュに花の刺繍。


デブに優しいウエストゴム(うしろが)。。。


紺の方がかわいかったんだけど、紺って何色でも合うようで何も合わないと私は思うゆえ、かわなかった。でも今になって紺の方よかったかな、とか思っている。。。


バルでモエモエのトリートメントとマニキュア、雑貨やでピアス(30%オフだからつい)。




ネットやらなんやら買い物三昧の2週間ちょいでした。

だって、帰ったら食料以外買い物しないし。。。


女子力上げるぞー


足出すぞー



Android携帯からの投稿

よよん

あと4時間で講習も終わり、陸の奥までひとっとび。

ふと冷静になると一体なぜ陸の奥にいるかと不思議になる。

人事の人聞こえますかー人事の人聞こえますかー(T-T)

大分前買ったのだけどお気に入り。


最近水色すきです。

今日は5時でおわるから、新町行って買い物するぞー

こないだギャルショップで1000円だった帽子が欲しい。

本当はおかもとまりがブログでかぶってた帽子が欲しい。どこの帽子だろう。

おかもとまり、べつにファンではないのだけれど。

てへぺろ。

てゆー駄文。

Android携帯からの投稿
大学生かわいい。

ロングヘアーが多い。

かたや、こちら社会人軍団はボブ~ショートが多いね。

髪伸ばしたくなってきた。

若作りしたい。

そいや、少し肌改善中。

こないだまでの蝋のような肌は脱しつつある。

昨日先輩らにつれてってもらったバー×2とてもイケイケな感じでった。

昨日の飲みに行って思ったのは、わたしも優しい人になりたひ。

いつも思ってるけどね。


昨日はおにぎり忘れたのでどらごんかふぇーへ。



安いし広いから空いてるしいいよね。


女子力あげたいな。

あとお部屋可愛くしたいな。

がんばゆ。

今月末ボーナスだしね(^-^)

キャー(^-^)(^-^)

Android携帯からの投稿
こないだ、GPS使ったら自分こんなとこいるんだ、って愕然とした。



かなり先端ですね。


そいや、アイロンをあちらに忘れたので、安いの買った。

めちゃちいさい。

旅行用にずっとほしかったんだよね。



旅行滅多にいかないけどね。

なんか、レトロ風に加工したら家おんぼろみたいだ。

決して新しい家ではないが、おんぼろではない。

カーテンは姉が昔使ってたやつ。

赤。。。


そいや、昨日の夜にいろいろ化粧品ポチった。

さすがに1万の美容液は買えない(T-T)薄給だから(T-T)


届いたらうpしてシャレオツなブログ書きたいwww

しないけどwww


早く届けーい(^-^)ワクテカ


あーあしたも講義だぬん

部屋片付けよ。。。

ばぁい。

Android携帯からの投稿
まぐろのぼり。

よく見たら全部マグロだった。





Android携帯からの投稿
パティスリーサロンドノノってゆーケーキやさんのケーキ。



マットは百均。お茶こぼした染みをさらでかくしている。

店はなかにも食べれるスペースあったけど、真っ白で寒々しいかんじだった。

めちゃくちゃ接客が丁寧でわたしがいなくなるまで駐車場で待ってた。

まじゆっくり出たかったのに焦って車だしたよ。

今日は午後から仕事行ってだらだら仕事して、ケーキやいって、へやかたづけた。

たいしたことはしていない。

部屋をきれいにしたい。

テレビ台ほしい。

今はニトリで買った勉強机にただテレビのせてる。

いけてない


服が欲しい。

はーやーく来い来いボーオーオーナースー

部屋色々やりたいけど。引っ越しが面倒になるじゃない。

まぁ、3年はいるだろうから、いいかもしんないけど。

先輩に「3年後の異動で、」って話してたら「もう3年の覚悟できた?w」っていわれた。

決まったときから覚悟したよおおおおおお\(^o^)/

うあああん!!


Android携帯からの投稿
ほしかったの。



サラダくるくる。

くるくるまわすと遠心力で水切れるやつ。

しかもリンゴ型。かゆゆす。


今モテキみてた。

麻生久美子かわいい。長澤まさみもかわいい。りいさもかわいい。


ふと、友人らが結婚している間に私は酒飲んでDVDみてブログ書いて。

くさってるな。

かばんと靴がほしい。


ただ、あわせる服がない。

先輩、服欲しいです。

現住所には服売り場ないです。

たは。

おしゃれやろーと待ち合わせをしてたー


Android携帯からの投稿