今日で前期終了。
帰ったら仕事山積みらしい。ピャー
でも優しい人が手伝ってくれたそうなので、まじこれからその人に家の方に足向けて寝ないわ。
で、今日は終わったら買い物してきた。
アウガで1000円の帽子もうなかった。しかたない。もとからある帽子をかぶろう。
で、短パンかってもうた。出せる脚じゃないのに。
ベージュに花の刺繍。
デブに優しいウエストゴム(うしろが)。。。
紺の方がかわいかったんだけど、紺って何色でも合うようで何も合わないと私は思うゆえ、かわなかった。でも今になって紺の方よかったかな、とか思っている。。。
バルでモエモエのトリートメントとマニキュア、雑貨やでピアス(30%オフだからつい)。
ネットやらなんやら買い物三昧の2週間ちょいでした。
だって、帰ったら食料以外買い物しないし。。。
女子力上げるぞー
足出すぞー
Android携帯からの投稿
こないだ、GPS使ったら自分こんなとこいるんだ、って愕然とした。
かなり先端ですね。
そいや、アイロンをあちらに忘れたので、安いの買った。
めちゃちいさい。
旅行用にずっとほしかったんだよね。
旅行滅多にいかないけどね。
なんか、レトロ風に加工したら家おんぼろみたいだ。
決して新しい家ではないが、おんぼろではない。
カーテンは姉が昔使ってたやつ。
赤。。。
そいや、昨日の夜にいろいろ化粧品ポチった。
さすがに1万の美容液は買えない(T-T)薄給だから(T-T)
届いたらうpしてシャレオツなブログ書きたいwww
しないけどwww
早く届けーい(^-^)ワクテカ
あーあしたも講義だぬん
部屋片付けよ。。。
ばぁい。
Android携帯からの投稿
かなり先端ですね。
そいや、アイロンをあちらに忘れたので、安いの買った。
めちゃちいさい。
旅行用にずっとほしかったんだよね。
旅行滅多にいかないけどね。
なんか、レトロ風に加工したら家おんぼろみたいだ。
決して新しい家ではないが、おんぼろではない。
カーテンは姉が昔使ってたやつ。
赤。。。
そいや、昨日の夜にいろいろ化粧品ポチった。
さすがに1万の美容液は買えない(T-T)薄給だから(T-T)
届いたらうpしてシャレオツなブログ書きたいwww
しないけどwww
早く届けーい(^-^)ワクテカ
あーあしたも講義だぬん
部屋片付けよ。。。
ばぁい。
Android携帯からの投稿
パティスリーサロンドノノってゆーケーキやさんのケーキ。
マットは百均。お茶こぼした染みをさらでかくしている。
店はなかにも食べれるスペースあったけど、真っ白で寒々しいかんじだった。
めちゃくちゃ接客が丁寧でわたしがいなくなるまで駐車場で待ってた。
まじゆっくり出たかったのに焦って車だしたよ。
今日は午後から仕事行ってだらだら仕事して、ケーキやいって、へやかたづけた。
たいしたことはしていない。
部屋をきれいにしたい。
テレビ台ほしい。
今はニトリで買った勉強机にただテレビのせてる。
いけてない
服が欲しい。
はーやーく来い来いボーオーオーナースー
部屋色々やりたいけど。引っ越しが面倒になるじゃない。
まぁ、3年はいるだろうから、いいかもしんないけど。
先輩に「3年後の異動で、」って話してたら「もう3年の覚悟できた?w」っていわれた。
決まったときから覚悟したよおおおおおお\(^o^)/
うあああん!!
Android携帯からの投稿
マットは百均。お茶こぼした染みをさらでかくしている。
店はなかにも食べれるスペースあったけど、真っ白で寒々しいかんじだった。
めちゃくちゃ接客が丁寧でわたしがいなくなるまで駐車場で待ってた。
まじゆっくり出たかったのに焦って車だしたよ。
今日は午後から仕事行ってだらだら仕事して、ケーキやいって、へやかたづけた。
たいしたことはしていない。
部屋をきれいにしたい。
テレビ台ほしい。
今はニトリで買った勉強机にただテレビのせてる。
いけてない
服が欲しい。
はーやーく来い来いボーオーオーナースー
部屋色々やりたいけど。引っ越しが面倒になるじゃない。
まぁ、3年はいるだろうから、いいかもしんないけど。
先輩に「3年後の異動で、」って話してたら「もう3年の覚悟できた?w」っていわれた。
決まったときから覚悟したよおおおおおお\(^o^)/
うあああん!!
Android携帯からの投稿










