こないだ、GPS使ったら自分こんなとこいるんだ、って愕然とした。
かなり先端ですね。
そいや、アイロンをあちらに忘れたので、安いの買った。
めちゃちいさい。
旅行用にずっとほしかったんだよね。
旅行滅多にいかないけどね。
なんか、レトロ風に加工したら家おんぼろみたいだ。
決して新しい家ではないが、おんぼろではない。
カーテンは姉が昔使ってたやつ。
赤。。。
そいや、昨日の夜にいろいろ化粧品ポチった。
さすがに1万の美容液は買えない(T-T)薄給だから(T-T)
届いたらうpしてシャレオツなブログ書きたいwww
しないけどwww
早く届けーい(^-^)ワクテカ
あーあしたも講義だぬん
部屋片付けよ。。。
ばぁい。
Android携帯からの投稿

