さんざい | ぬるんぬるんぶろぐ

ぬるんぬるんぶろぐ

おしゃれブロガーになりたいの~(^з^)-☆

こないだ、GPS使ったら自分こんなとこいるんだ、って愕然とした。



かなり先端ですね。


そいや、アイロンをあちらに忘れたので、安いの買った。

めちゃちいさい。

旅行用にずっとほしかったんだよね。



旅行滅多にいかないけどね。

なんか、レトロ風に加工したら家おんぼろみたいだ。

決して新しい家ではないが、おんぼろではない。

カーテンは姉が昔使ってたやつ。

赤。。。


そいや、昨日の夜にいろいろ化粧品ポチった。

さすがに1万の美容液は買えない(T-T)薄給だから(T-T)


届いたらうpしてシャレオツなブログ書きたいwww

しないけどwww


早く届けーい(^-^)ワクテカ


あーあしたも講義だぬん

部屋片付けよ。。。

ばぁい。

Android携帯からの投稿