大学生かわいい。
ロングヘアーが多い。
かたや、こちら社会人軍団はボブ~ショートが多いね。
髪伸ばしたくなってきた。
若作りしたい。
そいや、少し肌改善中。
こないだまでの蝋のような肌は脱しつつある。
昨日先輩らにつれてってもらったバー×2とてもイケイケな感じでった。
昨日の飲みに行って思ったのは、わたしも優しい人になりたひ。
いつも思ってるけどね。
昨日はおにぎり忘れたのでどらごんかふぇーへ。
安いし広いから空いてるしいいよね。
女子力あげたいな。
あとお部屋可愛くしたいな。
がんばゆ。
今月末ボーナスだしね(^-^)
キャー(^-^)(^-^)
Android携帯からの投稿
