ねむい。 | ぬるんぬるんぶろぐ

ぬるんぬるんぶろぐ

おしゃれブロガーになりたいの~(^з^)-☆

大学生かわいい。

ロングヘアーが多い。

かたや、こちら社会人軍団はボブ~ショートが多いね。

髪伸ばしたくなってきた。

若作りしたい。

そいや、少し肌改善中。

こないだまでの蝋のような肌は脱しつつある。

昨日先輩らにつれてってもらったバー×2とてもイケイケな感じでった。

昨日の飲みに行って思ったのは、わたしも優しい人になりたひ。

いつも思ってるけどね。


昨日はおにぎり忘れたのでどらごんかふぇーへ。



安いし広いから空いてるしいいよね。


女子力あげたいな。

あとお部屋可愛くしたいな。

がんばゆ。

今月末ボーナスだしね(^-^)

キャー(^-^)(^-^)

Android携帯からの投稿