ついおくのまーめいど | ぬるんぬるんぶろぐ

ぬるんぬるんぶろぐ

おしゃれブロガーになりたいの~(^з^)-☆



みなさんは何歳までならおっけーなの?

こないだ、課のしたっぱ飲み会で、
同じ課の女子が、50歳までいける、っていってて、みんなどうなの?

わしは一般的な50歳はいやだなあ。

課の人の中年独身貯金無しの自虐ネタがまじ面白い。

すぐ、これが中年のわるいところだ、とか、貯金無いとか、まじうけるよ。


なんか、無性に結婚したくなってきた。

気合いいれていこう。

頑張ろう、女子(笑)

割れて粉々のアイブロウは新調しました。(レベルが低い女子力あっぷ)

ついに、もてマスカラ買いましたw

もてたい。

いや、結婚したい人と出会いたい。

どうしたらできるかなー、結婚。

Android携帯からの投稿