みなさんは何歳までならおっけーなの?
こないだ、課のしたっぱ飲み会で、
同じ課の女子が、50歳までいける、っていってて、みんなどうなの?
わしは一般的な50歳はいやだなあ。
課の人の中年独身貯金無しの自虐ネタがまじ面白い。
すぐ、これが中年のわるいところだ、とか、貯金無いとか、まじうけるよ。
なんか、無性に結婚したくなってきた。
気合いいれていこう。
頑張ろう、女子(笑)
割れて粉々のアイブロウは新調しました。(レベルが低い女子力あっぷ)
ついに、もてマスカラ買いましたw
もてたい。
いや、結婚したい人と出会いたい。
どうしたらできるかなー、結婚。
Android携帯からの投稿