ふぉーえばー | ぬるんぬるんぶろぐ

ぬるんぬるんぶろぐ

おしゃれブロガーになりたいの~(^з^)-☆

函館楽しかった(T-T)久々にいっぱい買い物したよー(^-^)

ほくほくです。

物欲やびゃーです。

やすこたんおすすめのハード系のパン屋さん。

うまかった(^-^)

やはり、うちにはトースターなどないのでフライパンで空煎り(?)した。



ボーナスで電子レンジととーすたーほしいな。

でも、カバンとテレビ台とダイニングセットほしい。。。

ぶつよくやびゃーです。

たは。

Android携帯からの投稿