ふぉーえばー函館楽しかった(T-T)久々にいっぱい買い物したよー(^-^)ほくほくです。物欲やびゃーです。やすこたんおすすめのハード系のパン屋さん。うまかった(^-^)やはり、うちにはトースターなどないのでフライパンで空煎り(?)した。ボーナスで電子レンジととーすたーほしいな。でも、カバンとテレビ台とダイニングセットほしい。。。ぶつよくやびゃーです。たは。Android携帯からの投稿