わーかーらーなーい(^-^)
もう脳みそとろけちゃったかな(^-^)
少なくとも、非モテの一途をたどっているのは確かである。
今日の買い物。
あうがで900円。実物はもうちょっとかわいいよ。
今年のてきとーサンダルはこれでいくでい!
アウガ∞にて。
ノベルティもらった
順調に若作り計画実行中!
明日は起きれたら朝一で苦役列車をみてきて、
夜はねぶたもはねるかもわからん。
今年こそゆるふわでモテカワになるんだ。。。
ゴゴゴゴゴゴゴg…
Android携帯からの投稿






