ぬるんぬるんぶろぐ -17ページ目

ぬるんぬるんぶろぐ

おしゃれブロガーになりたいの~(^з^)-☆

前回、かいた人が日曜になぜかむ つ にいました。

青森に帰る道で追い越されました。

さっきも、金曜はどうも、とわざわざ話しかけに来ました。


11月1日からまたむ
つ に職場復帰です。

ひぇ~いやだぁ~

明日はならよしとも見に行く。

十和田の美術館にもまた行きたいな。

(いずれにせよ一人)

咳をしても一人だよ


家改造計画をここに宣言します。

来月は遠征(スポーツのように言ったが合コン)もあるし、金ないな。

服もほしい

そしてイベントもある(コスプレ)

がんばろう人類。

アロマキャンドル買ったんだが、家にライターないからまだつけてない

今日母がついに49歳!なんか数字えんぎわるっ!笑

みんなーがんばろー(^-^)





Android携帯からの投稿


こないだ、となりの席の人と自分と同姓同名の人の話した。

ひさびさに検索したらいろいろニューフェイスがいたよ。

ブルームーンは期待しすぎたゆえ普通の月に感じた。

でも願い事が叶うみたいなのでちゃっかりお願いはした。

けんみねきでん、ついつい見ちゃったよ。
とはいえ、同じしょくばのかわいい子がでてたから、じっくり見たよ。
おもしろーい!走りたくなる!

最近はアイスコーヒーにはまってます。

その前はトクホコーラ。
なんかスッキリしたくて。

まいにちーがだーるい♪だるいだーるい♪やってられない毎日に♪

さぁ、準備して帰りまーす。

生活レベルまじ低いここから脱出します。





Android携帯からの投稿
ずさっ!

物欲の成果。



iPodnanoの赤と、腕時計にできるやつ。

はしるよ~

デブちんなので30分走るのがやっとです。今日なんか25分でギブ。

がんばろう、実現。

すこしやったからってなにか劇的にかわるわけじゃないと思うんだけど、
やらないよりはましだよね

ってことで。

部屋片付け中~!今月は締め処理、きつくないかも。

ふぅ。

あしたは待ちに待った資源ごみの日。

ペットボトル、ビンすてるぜ~超すてるぜ~

Android携帯からの投稿
前回、べろべろに酔ったと書きましたが、

今日課の人に聞いたところ、急に一人で帰ったらしいwww

よかったーやらかしてないぽい(^-^)

てことで、もうお酒の飲み過ぎはやめまーす
















Android携帯からの投稿