前回、かいた人が日曜になぜかむ つ にいました。
青森に帰る道で追い越されました。
さっきも、金曜はどうも、とわざわざ話しかけに来ました。
11月1日からまたむ
つ に職場復帰です。
ひぇ~いやだぁ~
明日はならよしとも見に行く。
十和田の美術館にもまた行きたいな。
(いずれにせよ一人)
咳をしても一人だよ
家改造計画をここに宣言します。
来月は遠征(スポーツのように言ったが合コン)もあるし、金ないな。
服もほしい
そしてイベントもある(コスプレ)
がんばろう人類。
アロマキャンドル買ったんだが、家にライターないからまだつけてない
今日母がついに49歳!なんか数字えんぎわるっ!笑
みんなーがんばろー(^-^)
Android携帯からの投稿






