ぬるんぬるんぶろぐ -16ページ目

ぬるんぬるんぶろぐ

おしゃれブロガーになりたいの~(^з^)-☆

最近は謎の痒みに悩まされ、ついに今日、皮膚科にいった。

典型的な慢性蕁麻疹だが、蕁麻疹は原因が概ねわからないとのこと。
とりあえず飲み薬だけ処方された。

とりあえず刺激は避けるようにと言われた。
あとはナイロンで身体あらうな、と。

あれはお風呂事情が悪かったときに何日かに一度風呂に入るひとのためであり、現代人には不要だとのこと。

先生はいかにナイロンがよくないかをこんこんと説いてくださいました。

悔しいのは毎日痒みに悩む数ヶ月であったのに、
病院に行ったときは全然かゆくなかったことwwwww

そういうもんだよね。

今はかゆい。





Android携帯からの投稿