ぬるんぬるんぶろぐ -15ページ目

ぬるんぬるんぶろぐ

おしゃれブロガーになりたいの~(^з^)-☆




今日、ハッピードラックでドルツが600円で売ってた(((^-^)))

とりあえず買った

気づけば土日が終わっていて明日からまた仕事だね

なんか最近女子力アップを目指しているが、
化粧品の類いももう満足してるラインナップばっかだからこれといって改善したいところがない。

なんかいいのあったら教えてください。


とりあえずは家をきれいにすることを目標にし、まっとうな生活をしたい

と毎週思っている

家具の斬新なレイアウトを考えたが、斬新すぎて使いづらかった。

今週もだんしゃりしようと思う。

今月から給料カット!
財形貯蓄もはじめたから手取やばい!w

節制したい(;_;)ピャー





Android携帯からの投稿
こんばんは。先見の明がある私です。

今年はイヤーカーフが流行るとふんでいます。

最近というかいつもだけどいろいろ感想を持たずにいられないためもやもやする。

根性でいきたい。

前に見たショップ店員のグロスがかわいくて、真似して青系ピンクをかったのだけれど、(失敗のリスクを考え安いやつ)


全然おんなじ感じにならない。

まぁ、顔がちがうからしゃーないとかおもいながら、今度聞けたら聞きたい。

急に暑くなってぜんぜんやる気でない。

精神的ギャルになりたい。

ELTのシングルあつめたアルバムを借りて、気合いいれて聞いてる。

なんかもう寝ようと思う。

顎からビュン、と太めな毛がはえててもう女子として終わりだと思い絶望の中のブログでした。






Android携帯からの投稿



今日は部屋を片付けてて、なんだか似たような服ばっか買ってるなーと。

買った時期はばらばらだけど。

あと1ヶ月ちょいでボーナス。

何かおーかなぁー(^-^)

なにしたわけでもないが、1日がおわってゆく。。。

休みを大事にしたいですな。

やりたいことは沢山あるのに全然実行できてなーい(T-T)

ので、これからがんがる。。。






Android携帯からの投稿