床の回復 | お掃除とメンテナンスのプロ 矢部要のブログ

お掃除とメンテナンスのプロ 矢部要のブログ

「仕事でお掃除をする方の作業を楽にする事」が使命(ミッション)だと考えています。

 一般の『お掃除』から世界のプロが実践する『メンテナンス』の紹介をしています。

先週は仙台へ出張でした。今年初めての出張で、可能性の大きな話を
頂き、有意義でした。

先週末は、これも仙台と同じ問題でしたが、神奈川のある床の汚れ取り
を行いました。

日常的な作業で汚れを浮かせ、柄の着いたパッドとマイクロモップだけを
使用し、通常の(少し強めですが)万能洗剤を使用し綺麗になりました。

日常的な管理を頑張っていただいた所為でしょう。床①
床②
床③
写真が横で申し訳ありません