なんやかんやでおしまい | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

えーと旅行記ですが

このあとはあまりありません


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ムダにひっぱってすみません(;:゚:ж:゚:;)




宿では、時間がたつにつれ


熱っぽくなり、関節が痛くなり、

なんかもう旅行どころではなく

死んでました(-ω-ll)


温泉につかったりごはんはバイキングで

おいしかったんですが


翌朝のバイキングでは

1回もおかわりできず。・゚・(ノД`)・゚・。


食欲もなくなってて立ち上がるのも無理で・・

無念です(ノДT)


おいしいバイキングだったので

2~3回は回りたかったのにな(* ´_ゝ`)


それに翌日は雨で寒くて、観光向きではなかったので

1箇所だけ行って解散でした(* ´_ゝ`)




毎日親ばか日和~絵日記系~


テディベア博物館とやらへ行ってきました(´∀`)


1階はいろんなテディベアが展示してあって、

2階にはペネロペがいました~(´∀`)

↑ゆーちんいわく「エペロペ」です(笑


かわいいですよね♪




毎日親ばか日和~絵日記系~


ゆーちんはペネロペのDVD画面に夢中でした。

以前3チャンでやってたとき大好きだったんです(* ´_ゝ`)


かわいいペネロペでたくさん癒されて

そのあと

 

「那須牛ステーキ丼」を食べたんですが


完食できずーー。・゚・(ノД`)・゚・。


私としたことが・・一生の不覚です・・・

写真を撮る気力もなかったので写真もないのですが

すっごくお肉が柔らかくておいしくて

普段の私ならおかわりするぐらいの勢いなのに。・゚・(ノД`)・゚・。


絶対またリベンジだーーー!!!



というわけでこのあと家路についた一家は死んだように眠ったのでした

チャンチャン


●今はもう元気なので大丈夫です(*´I`*)●


旅行記おつきあいただきありがとうございました><

また体調がいいときにでも

栃木リベンジしたいです(* ´_ゝ`)

肉・・肉食ってやる

肉・・



****************************


以前学美♪ちゃん にバトンを

まわした


この




毎日親ばか日和~絵日記系~


アメばこさん


ですが、

その学美♪ちゃんのインタビューが

28、29日と載るようです(≧ω≦ )


どんなインタビューなのかわくわく♪

学美♪ちゃん節炸裂かしら~(*^ิ౪^ิ)b

必見ですよ~♪




●´・∀・`●よかったら●´・∀・`●

やる気アップのためにポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 イラストブログ 絵

日記へ

●´・∀・`●携帯の方はこちらからぜひ●´・∀・`●


にほんブログ村



ありがとうございます(ノДT)27位へ浮上しました!

皆さんのポチがすごく励みになっております

ありがとう(ノДT)