なっす~サファリパーク! | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

というわけでいちごをたらふく食べたら次は

那須サファリパークへレッツラゴー(°∀°)b


ゆーちん、初めてのサファリパーク体験です。

去年、動物園でトラとか見たときはこわくて泣き出してたので

今年はどんな反応見れるかわくわくしてました(*ΦωΦ*)


マイカーで回るのは危険だと思ったので

サファリパークのレンタカーを借りるために順番を待っていると




毎日親ばか日和~絵日記系~


園のおねいさんが小鹿ちゃんを連れてきてくれました(´∀`)

ちっちゃくてかわいかったけど

ゆーちんはビビってた(笑


でもえさあげてました(°∀°)b ぐっ。


そうこうしてるうちにレンタカーの順番がきて

いざ回りだすと




キターーーー(*゚∀゚*)




毎日親ばか日和~絵日記系~


窓のすぐ脇をライオンがーー(*゚∀゚*)



毎日親ばか日和~絵日記系~


この手で・・この牙でやられたらひとたまりもないだろうなぁ・・(*´I`*)なんて

思いながらしばしライオン観察。


ほんとにごっつい手をしてましてね~

大迫力でしたよ~(*´I`*)


ゆーちんも目を見開いてじっと見てましたわ

(緊張して言葉は発せず



ライオンとかにはえさはやれなくて

見るだけで終わり(°∀°)b

(へたすると自分が食べられますからね(;゚;ω;゚;)


このあとは平和に草食動物ゾーンへ




毎日親ばか日和~絵日記系~



早速キリンがやってきて




毎日親ばか日和~絵日記系~



ゆーちん初えさやり大成功(*゚∀゚*)




あまりびびりもせず

えさやってました!!


グッジョブよグッジョブよゆーちーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、この直接エサをあげるやり方はほんとはNGだったらしく・・

途中にいた飼育員さんに


「お子さんの指ぐらいだと、噛み千切られちゃうので

 直接はあげないでくださいね~><」


と言われあせる一行(;゚;ω;゚;)


ゆーちんの指が無事でよかった・・!

このあとは窓からポイ、っと動物の足元にえさを

投げるやりかたに変更して楽しみました;;

あぶないあぶない(;:゚:ж:゚:;)


しかし間近で見る動物って大きくてテンションあがりまくり!


動物もあっちからこっちからくるので

その都度ゆーちんも

あっちへ渡し、こっちへ渡しで大忙し(*´I`*)


写真も撮らなきゃだし、うちの車が

かな~り遅かったみたいで


途中でとうとう後ろの車に抜かれ(笑


かなりのんびり楽しみました(*´I`*)





毎日親ばか日和~絵日記系~


とにかくパークの中には鹿がたくさんで


だんだん飽きてきました(笑



飽きてきた頃




毎日親ばか日和~絵日記系~


待ってたよーーー

象さん!!(ノ∇≦*)



でっかかった~!

鼻が車の窓まで届く距離です。


ここでもゆーちんは果敢にえさやりに挑戦(`・ω・´)ゞ


「ポイ、ってするんだね~(`・ω・´)」


言いながらえさやってました(´∀`)


そしてまた鹿をたくさん見て( ´(ェ)`)←遠い目

サファリパークゾーンを

出るとうさぎに触れあえるコーナー発見で




毎日親ばか日和~絵日記系~


ゆーちん、ここでもたくさんえさを

あげられて大満足の様子でした(´∀`)


にんじん2回も買わされましたからね(*´I`*)←義母がヽ(;´ω`)ノ



そんなこんなでテンションあがったまま

那須サファリパークをあとにして

宿へ向かいました(´∀`)


・・・宿について一息ついたらあら不思議・・


なんか



喉が激しく痛いのは気のせい!?(;:゚:ж:゚:;)




とたんに喉の痛みに気づく私ort

しかもかなり痛い・・

耳まで痛い・・


きっとサファリパークで大声出しすぎたからだろうなんて

思ってたんですが

このときからもう具合悪かったんですね~多分ヽ(;´ω`)ノ



長くなってきたので続きます┏○ペコ



★体調のほうはもうだいぶ落ち着いてきてますので★

ご心配は無用です(●´∀`●)ノシ

ありがとうございます。




●´・∀・`●よかったら●´・∀・`●

やる気アップのためにポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 イラストブログ 絵

日記へ

●´・∀・`●携帯の方はこちらからぜひ●´・∀・`●


にほんブログ村



皆サマありがとうございます~~。・゚・(ノД`)・゚・。

89位から一気に37位へ浮上しました!!

嬉しくて嬉しくてもう。・゚・(ノД`)・゚・。

ランキング・・かなり励みになりますね~~(ノДT)



**************************