ブログ移転しました

移転先はこちらへどうぞ↓


まなしゅー♪ ~いろいろ略して『絵日記』~



いらっしゃいませ~ヾ(@°▽°@)ノ

はじめてお越しの方はまず

↓の記事をお読みください

はじめましてのみなさんへ





ぬり絵倶楽部

管理のお手伝いをしています♪

2010-05-10 00:00:00

※移転のお知らせ※

テーマ:その他

またまた御無沙汰しております!(=゚ω゚)ノぃょぅ


先日お知らせした通り


このたびブログを移転することになりました!




・・・といってもぶっちゃけ記事まだ書いてないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八



まあ細かいことは気にせず


遊びにきてやってくださると嬉しいです(つ∀`*)





移転先はこちら!


まなしゅー♪ ~いろいろ略して『絵日記』~


ふしぎのくにごっこ   http://ameblo.jp/fusiginokunigokko/




ブログ移転に伴って

ハンドルネームも変更してみました(*ノ∀゚*)


これからはこちらの名前で統一していく感じなので


うめばちさんなり、うめちゃんなり、うめ姐さんなり


お好きにお呼びくださいませ.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。



ちなみにこちらのブログはどうしようかと思ったのですが


皆様に支えられて長々続いたこのブログですし


何かまた機会があれば使うかもしれないので一応残しておきますね!('∀'*)




それでは・・・






長い間ありがとうございました!(´∀`*)ノシ<マタアオウ!





AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。