へっへっへっ(*ΦωΦ*) | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)


うひょひょ・・・

むひょひょ・・


いただいちゃいました(〃ノωノ)

いただいちゃいましたよ


激カワくまさん!!!




毎日親ばか日和~絵日記系~



かーわーいーー(〃▽〃)heartheart



みゅーちゃん からバレンタインのお返しにと

いただいてしまいました(*´I`*)


すんごいふわふわして見て癒され、

触って癒されるステキくまさん(*ノ∀ノ)♥

ハートのネックレスやマフラー、お洋服と

どれも手が込んでてかわいすぎです(*ノ∀ノ)




しかもこれだけじゃなくって




毎日親ばか日和~絵日記系~


スタイと小物を置くコースターみたいなのも

いただいちゃいました!



全部手作りです(*´I`*)



みゅーちゃん、ほんっとうにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


先日の記事

すっごい苦労して作ってくれたのを読んで

さらに愛着わきまくりです。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがとうねぇ~~!!


どれも大事にさせてもらうね~!

スタイは使うのがとっても楽しみ♪



ラブです(*´ε` *)むちゅーん♥



そして50万ヒットおめでとう!!

今日見たらもう55万ヒットいってたよ~(ノ∀`*)

あっというまに100万迎えそうだわね♪

これからもみゅーちゃんのイチファンとして

仲良くさせてくださいな(*´ε` *)


というわけで今日はいただきもののご紹介でした(*´I`*)へへ


家族みんな熱はないもののいまいち全快とはいかず

家でのんびりしてます(*´I`*)


桜も咲いてきちゃったし早く治して

遊びに行きたいよーー(ノДT)


なんか今の風邪ってしつこいらしいですね(-ω-ll)




●´・∀・`●よかったら●´・∀・`●

やる気アップのためにポチリとお願いいたします。


にほんブログ村 イラストブログ 絵

日記へ

●´・∀・`●携帯の方はこちらからぜひ●´・∀・`●


にほんブログ村



応援ポチいつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

じわじわ浮上してついに10位台まであがってきました。

ありがとうございます><