身体の声に応える | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中


身体の声に応える💓

身体と愛で関わり深めていく。

<中秋の名月と満月が一致した美しい光でした🌕>

寝不足が長く続いていました。

それを解消する手段をずっと前から先延ばしにしていました。
 
9月末、もう先延ばしはできませんよ。と身体にストップがかかりました。

身体を回復させるためにとった行動は同時に寝不足を解消するために最も必要なことでもありました。

サポートもいただきお陰様で回復することができました。




身体も内側のことも進んだ時間でした✨

感謝します。